スポンサーサイト


本当に怖いのは・・・

スピコミ29

いや~~~、なんとなくはわかってましたが、怒らせたら一番怖いのはルークですねぇ。

もうどなたか覚えていないんですけど、
スパルタミカエルよりも、
ラファエルが静かに怒っているほうが怖い

って書かれているのを見て、激しく同感したことがあります。
今回、それをおもいっきり思い出してしまいました(笑)

今回は実は男wakka○に言われて・・・ちょこっと言っただけなんですけど。
もちろん、自分が作ったものをバラすなんてことはしない・・・・・・から。
(今、打ってて『再利用するってことはあるよ~』・・・って(汗))
我侭は(言っているか私?)慎みます・・・ハイ。

そうそう、一言。
R2-D2はラブリーですっ
スポンサーサイト

No title

そ~なのよね。
クールに怒られるのって、実は怖いよね^^;

でも、そんなクールさが好き☆
男wakka○さんのお茶目さも、好き☆

wakka○さん、我が儘言っちゃダメよ~(笑)

でも、イケメンパラダイス作戦は、全然我が儘じゃないから~
378号室の皆さんへの愛ゆえの作戦だから~♪

コメント消えてる。。。

なぜか、「メーデー3」の時のコメントが入ってなくて若干落ち込んでます。。。orz

あのメーデーの時は、まだ解説がアップされる前で、ホントに泣きそうになりました。。。
ていうか、解説読んでてても、ルークが潜った場面でまた泣きそうになります。。。恥

たぶん、私にも課題としてある「自分のために誰かが犠牲を伴うのは止めて!!」という部分に触ってるからだと思います。。。orz


・・・で。
今回の378号室は、また平和そうで良かった~i-178
やっぱりラブラブで平和なのが一番ですi-234

てか、私もラファさんにあのにこにこ顔で毒を吐かれる(と私が感じる)瞬間が一番怖いです。。。

No title

あーーっ。いいないいな♪
こないだも思ったんだけど、ヒトコマ目の抱きつきシーン、
私もそーいうふうーに抱きつきたいーーーー☆☆
ほんとラブリーv-238

>『再利用するってことはあるよ~』
ふふ・・・・迫力だわぁ・・・・・^^;
これなら確かにエル・フィンさんが、自分の留守中にレオンをお任せしてくだけのことあるわね。

☆*ひなた*ちゃん

そそ、怖い・・・。

>wakka○さん、我が儘言っちゃダメよ~(笑)
は~~~い、了解しました(^-^)/

>でも、イケメンパラダイス作戦は、全然我が儘じゃないから~
わかったよ~~。
頑張って実現しましょう!

☆よしひなさん

>なぜか、「メーデー3」の時のコメントが入ってなくて若干落ち込んでます。。。orz
コメント、1行だけじゃなかたったのね。
よしひなさんがどう書いたのか気になる!
もう一度書く気になったら、書いて教えて~(^_-)---☆

>やっぱりラブラブで平和なのが一番です
えええ?
これがラブラブ!?
も~~~(笑)

☆かほりん

>私もそーいうふうーに抱きつきたいーーーー☆☆
>ほんとラブリー
やった~、同士がいたe-420

>ふふ・・・・迫力だわぁ・・・・・^^;
でしょう・・・。
ぎょっとしちゃったよ。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

