

グラフ

スピコミ28

・・・えっと、“いざチャネリング!”の記事が消えた!?という時に書いた、男wakka○の“のろい”はこのことです。
もっと、おどろおどろしいのを想像していた方、ごめんなさい。

いや~~~、あと少しのところで記事も完成って時で、思わず『じゃ、次はグラフのあの話を書こう~』って魔がさしてねぇ・・・。
ほら、未熟な本体なので・・・隠し事ができないんですよ。
あまりにもタイミングがよくて、思わず。
のろいか!?と。
仰々しすぎました_(__;)ゞ

え~~~っと、オルファンが一番好感度が高いのは、もちろんです
大事なパートナーだし~~。
(最近出てませんが・・・)

で、ルークが右肩上がりなのも・・・、ねぇ、わかりますよね?
も~~最近、うなぎのぼりです。
趣味も合うしね~~。
決して、R2-D2で買収されたわけではありません(笑)

対して・・・いえ、説明は不要ですよね。
ええ、見たまんま、そういうことです。

オルファンとルーク、男wakka○の差が激しいのは、本体と本体外の差ですね~。
本体外なのに、普段からこう、こと細かいところまで気遣いしてくれるのは、オルファンならではだと思うので
え、のろけすぎ?うふふふふ~~ん。

ってことで、終わり。

No title

ブハハハハハハ!!
オルファン君は高い位置で見事に一定値をキープ。
ルークさんはいきなり現れたときから男wakkaさんよりも上で、そして日々上昇中。
男wakka○さん、上がったり下がったりしながらも、一定値・・・・のように見えて、でもな~んか微妙にちょっとずつ上がってる?

>のろいか!?と。
>仰々しすぎました_(__;)ゞ

いやいや・・・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
やっぱり男wakka○さんの「俺もやるときゃやるのよ」っていうアピールじゃないの?
可哀想だから隠すだけにしたところがまた、彼らしーっつーか。。。。。

No title

なんか、もう着ている服からして
差別があるような。。。

男wakka○さん、ランニングゥ~だし。。。

キノセイですか?(笑)

☆かほりん

わかりやすいグラフでしょう~。

>やっぱり男wakka○さんの「俺もやるときゃやるのよ」っていうアピールじゃないの?
ええ~っ、やっぱりそう思う?
注意します(>_<)

☆*ひなた*ちゃん

わはははは~。
ランニングなのは“露出度が高いほうが好評”話からよ。
一応、サービスのつもりなんでw
差別じゃないよ~ぉ。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

