スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人 もう一つのメーデー補足

昨夜はもう、このマンガのイメージができ上がりつつあったので、ことが起こったのは一昨日(27日)の夜ですね。
マンガにもあるように、メーデーがぐるんぐるん。
メーデーの1日と言ってもいいくらいで。

メーデー、今回はキタさん絡みでつつかれているんだと思い込んでいたので、終わった後、こんなにグルグルされると、さすがの私でも、『まだ何かあるんだろうなぁ?』と。
時間をみて、イメージしてみました。
キタさん時は、1つしかなかった水溜りが増えている!
あの時は、探すまでもなく水溜りのまん前にいたのに、今回は一面の水溜り。
きっと地平線の向こう側まである。

“君に嫌われた君の”の部分が一番心に残るから、
『やっぱりこれは自分の問題なのかな?』と思いつつ、
感じるところを探していく。

キタさんのときは、水溜りの前で
『自分はここに潜れるのかな?
 時が来た時に
 その勇気を持てるのかな?』
みたいなことを考えていて・・・。
『お風呂に入ったときに、やってみよう』と決めて、
お皿洗い始めたら、ガンガンダウンロードが始まり・・・。
欠片が自分で浮かんできた。
だから、自分が何かやったとかって気はあまりしてなくて。。。

だからこそ、『今度は、自分で潜ろう』そう決めながら探していくと、『あった』
水溜りを覗き込む。
『この中にはどんな自分がいるのだろう?
 私が嫌った自分って?』
一瞬考えた時にはもう、ルークが飛び込んでいた。

マンガのように・・・、
『私はルークのために飛び込めなかったんだよ。
 責任感じなくていいんだよ。
 帰れなかったら、レオンはどうなっちゃうの?
 息は持つの?
 第一上下がわかるの??』
とオロオロ。
しばらくしたら、帰ってきてホッ。

胸のポケットに、欠片を入れて大切そうに入れて帰ってきた。
ある意味当然のように見守る男wakka○。

欠片をもらって・・・。

「今度は自分でやるから」って言った時の二人もマンガと同じです。



・・・が、その後がありまして。

水溜りは私の闇だけじゃなくて、二人・・・もしくはこれから出てくる(過去生の)自分の分もあるみたいです。
過去生の自分って言っても、どーんと○○ですって出てくるよりも、ちょっと掠めていく・・・感じの過去生みたいな感じが多いみたいな感じがしてます。

・・・ってか、私は“メーデー”をたまたま聞いて、水溜りをイメージしたから、こういうイメージだけど、他の人は他の人のイメージを持っているようです。
人によっては何かを倒していくとか、片付けていくとか・・・いろいろあるようで。


さて、この水溜り、やっぱり適材適所じゃないけれど、水溜りによって相性は若干あるようで・・・。
もちろん、今回、自分で潜っても大丈夫だったけど、ルークの方が相性がよかったので、ルークがってことだったようです。

・・・もっと前に言ってくれればねぇ・・・オロオロしないで済んだのに。
ってか、私はルークが私がルークの欠片を手に入れたから、今度は自分の番って責任を感じて飛び込んだと思ってましたが、結局、責任うんぬんも関係なしで純粋に相性だったようです。

あ、あと、私は潜らなかったけど、なんか共鳴?みたいな感じで、欠片が浮き上がってきたので、ルークの欠片を水溜りから取り出したのは私らしい・・・。
これは、タイミングというか・・・なんていうのでしょう、それも前々からの予定だった?みたいな感覚があります。

ああ、話がずれた。
私は水溜りとの相性は全然っわからないんだけど。
ルークと男wakka○、二人にはわかるらしい。
そうそう、逆に二人には対象の水溜りが見つけられないようで。
私が反応し、水溜りを見つける → 私に反応があった時点で二人が誰が一番強いタイプを感じている → その水溜りにあった人が潜る
みたいな感じで、今後はやればいい。

なので、ルークの「適材適所」はとっても的をついた発言だったんですね~。

ああ、説明が長くなった・・・。
こういうのはマンガじゃ(ってか私の表現力じゃ)限界だぁ!(苦笑)

ええ、マンガと同じで、
そんな訳で・・・しばらく3人で頑張ります(笑)
(強引におしまい)
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。