スポンサーサイト


いざチャネリング!?

スピコミ21
スピコミ22

絵が似てなくてごめんなさい。
人様のキャラを真似て描くのが本当に苦手です・・・

え~~~ん、不発に終わりました。
三蔵チャネリング

・・・って、三蔵をご存じない方もいますよね?
峰倉かずやさんが描かれている、最遊記というマンガのキャラクターでございます。
一番良いのは、YouTubeかな↓




ブログ
もあります♪
えっと、金髪のくわえタバコのにーちゃんですね。
数年前TVアニメで放送されていて、ズキューンと。
(当時は最遊記REROADだった)
いそいそと、マンガを買い揃え~。
三蔵の性格の悪さに更に萌え・・・。
ヘビースモーカーぶりさえも


ちょっと前に
雪音カヤさんがチャネリング記事を書かれていたんですよ。
ちなみにmixiでは
 ・チャネリング  ・チャネリング2  ・チャネリング3
 ・チャネリング4  ・チャネリング5  ・チャネリング6
 ・チャネリング7  ・チャネリング8  ・チャネリング補足
の記事で読めます。
すご~~い、わかりやすくて、読んでいて『自分にもできそう!』と。
mixiのIDない方は、今、“新萌えるすぴるちゅある”でもバックナンバーが紹介されていますので、GO!
・・・っと、そこで、ドラえもん&ミカエルまでやったんですが、達成感で満足してました(苦笑)

それが↑今回のようなことになったのは、マイミクのさいころりんさんのおかげ。
5/20の日記のタイトル“ドラえもんと八戒”のタイトルに惹かれてふらふらお邪魔したら!(八戒も最遊記のキャラクター)
も~~~~、目からウロコ。
その手があったのか
ええ、このくらい↑衝撃でした。

すぐ挑戦しなかったのは、もちろん、怒涛の直前だったから。
それでもね~~、考えただけでニマニマできるんで
えええ、妄想万歳で!
『チャンスさえあれば・・・』と狙っておりました。

そして・・・結果は・・・。
玉砕・・・・・・_| ̄|○ il||li
邪魔された・・・・(T^T)
強制送還です.............(((T^T)
私の楽しみは~~~~??
三蔵は?カカシ先生は?
八戒のお料理指導も狙っていたのにっ。
他にも、○○や△△や□□なんかだって、狙っていたのに~~~~っ。
(2次元3次元入り乱れ~の)
  o(><" 三 "><)o ドタバタ

・・・落ち着いて考えたら、
三蔵:金髪 - 男wakka○:金髪
カカシ先生:銀髪 - ルーク:銀髪
・・・って、キャラがかぶっていたから?
メンバーが増えるってよりも、そこなんじゃないの~~~!?
(ま、あまりにも頻繁だと、メンバーとして定着させちゃいそうだけどさ)

そ~~いえば、“R2D2”はマンガ描いている時にふと浮かびまして。
『なんで~~?』って思っていたら、ただ、“R2D2”にルークが反応してくれて。
そう、今更ですが・・・
ルーク → ルーク・スカイウォーカー →スターウォーズ → R2D2
と連想した・・・?模様。
今の感覚だと、『うまくすると、クリロズの部屋にR2D2ができるかも!?』
(言い方変だが・・・作ってもらうので)
そしたら、チャネリングできなかった分、R2D2に聞いてもらおう~~(〃_ _)σ∥イヂイヂ

・・・って、ひそかに再チャレンジを狙っているんですがw
これも、漏洩しているんですよね?_| ̄|○ il||li
せ、せめて三蔵だけでも・・・。怒られてみたいんだよぉぉ・・・・・・。(まだ言う)
--------------
追記です。
 cut04.jpg
クリロズの庭をR2-D2とお散歩してきます
スポンサーサイト

No title

全部許す♪むしろやって♪

No title

実はwakka○さん御本体さんってば

男wakka○さんに
突っ込みを入れてもらうのが、密かに好きなんじゃないですか~?(笑)

378号室がイケメンパラダイスになるなら
腐仲間一同協力は惜しみませんよ~v-91

よし、私もチャネってこよ~っと♪
ニヤニヤ

No title

ぶっ!
すっごい重い内容になっちゃうのかと思いきや・・・

こっちに振れたか!

ドラちゃんともども男っ気のない私には、

うらやましすぎる~~~

☆びびちゃ~ん

それこそ、*ひなた*ちゃんが言うハー●ムね。
えっ、びびちゃんハー●ム化を狙ってる!?(笑)

☆ひなた~ん

> 男wakka○さんに
> 突っ込みを入れてもらうのが、密かに好きなんじゃないですか~?(笑)

え(ドキッ) わかる・・・?(^-^;

> 378号室がイケメンパラダイスになるなら
> 腐仲間一同協力は惜しみませんよ~v-91

え~~~っと、それは私好みの情報をくれるって事かしらぁ?(大笑)

> よし、私もチャネってこよ~っと♪
> ニヤニヤ
邪魔はいらないように頑張ってねっ。
良い感じになったら、ぜひ報告を!
そしたら、ひなたんの部屋を第2の・・・・w

☆mieちゃ~ん

> ぶっ!
> すっごい重い内容になっちゃうのかと思いきや・・・

ご、ごめん・・・。
“のろい”なんて言ってたしね~。
その件の詳細もあるんだけど、後で(^_-)---☆

> うらやましすぎる~~~
じゃ、ほら、mieちゃんもチャネリング練習で!
ポイントは、“チャネリング3”です♪

ぎゃははははは・爆笑

すごいっi-199私もやってみるぅ~i-178

そういえば、うちのドラ・ファイは銀魂の沖田だったものなぁ・・・(遠い目

てか、Wakka○さんの好みが(爆笑
Wakka○さんMi-198(←自重しろ)
私はどっちかっつーとSなので(黙れ)、三蔵とはガチでケンカになりそうです。。。orz
で、鉄砲で撃たれます。。。orz

私は「タレ目」好きで「ゆるキャラ」好き、なので、カカシ先生はいけますi-234
(↑もー何の話。。。)

No title

初コメント~♪

なんか面白すぎる~!

☆よしひなさ~ん

たくさん笑ってくれてありがとう。
やってみてね~。
そのうち、ニマニマできる結果が出るかも!

いや~、マジでクールでたまに口を開くと毒舌が好きです。
きつい目元なんてたまらない!
(思いっきりM発言だぁぁ)
三蔵が釣り目キャラだったら、完璧v-353です(大笑)
もう、自虐キャラ決定かな・・・私(*^-^*)(←ニコニコしてどうする!)

☆miffy☆ちゃ~ん

いらっしゃいまし~~。

ささ、ここでのんびりどうぞ~e-420

No title

おじゃまします。
チャネリング・・自分の好きなタイプを片っ端から想像でいいんですね?v-46

☆m美ちゃ~ん

> おじゃまします。
> チャネリング・・自分の好きなタイプを片っ端から想像でいいんですね?v-46

そうそう、そのためには普段から好みのタイプを
しっかり視界にゲットしておくのよ~(笑)
私、スパルタに走りそうだ~~(爆)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

