スポンサーサイト


Σ(゚д゚lll)

 スピコミ19
 スピコミ20

はい、忘れてました・・・。
私、本体なんですよね・・・。
しかも未熟な・・・。
こっそり妄想なんて出来なんですね・・・。
全部伝わってしまうんですね・・・。
............((( T_T)

男wakka○やルークが普段何やっているかなんて
つながんなきゃわからないけど・・・。
後から聞いてわかることだってあるんだけど・・・。
本体の私の考えは・・・ただもれ・・・_| ̄|○ il||li

1回、1回で良いから・・・やってみたかったなぁ・・・(-。-;) ボソッ
(まだ言う)

ちゃんとコントロールすれば、漏れないんでしょうか?
スポンサーサイト

No title

上でイベントしませぅ♪バーテンだっていいはりませぅ♪もう決まったことだと押し切りませぅ♪そうしませぅ♪

No title

当然、バレバレだって思ってましたよ?(笑)

でも、男wakka○さんなら、
きっと(腐)女子一同の願いを叶えてくれるって
ものすご~~~~~~~~~~~~~く
期待をかけています♪

だって、ナイスガイだもんねv-426

No title

あー・・・やっぱバレバレなんですね?
たかさんからも昨日ちょうどそれを言われたところだったので、
私的にはナイスタイミングな学び・・・・・

つか、あたし、学ばされてる?
「・・・この子あいかーらずやっぱりわかってないよね。
しゃーないなぁ・・最終兵器:ルークさんちでマンガで教えてやって!」

う~~~ん

>ちゃんとコントロールすれば、漏れなんでしょうか?

さあ、どうでしょう??
すべてがだだ漏れなわけじゃないみたいですよ、ウチは。
基本共有ですけどね。

どっちにしてもルークさんの方が上手だから難しいよね~。

☆蟹びびちゃ~ん

読んでて、
レインボーガーデンの東屋から、Barセット取り出して、
1日だけ、3人で接客(青嵐くん・男wakka○・ルーク)してもらおうかな~。
と、浮かんだよ。
かほりん、青嵐君はO.K.かい?

☆*ひなた*ちゃ~ん

> 当然、バレバレだって思ってましたよ?(笑)
きゃ~~、気付いてたのね。もう~~(笑)

> でも、男wakka○さんなら、
> きっと(腐)女子一同の願いを叶えてくれるって
> ものすご~~~~~~~~~~~~~く
> 期待をかけています♪

譲歩して、Barくらいなら・・・ってニュアンスがw
そうそう、女の子のためなら!

☆かほりん

> あー・・・やっぱバレバレなんですね?
> たかさんからも昨日ちょうどそれを言われたところだったので、
> 私的にはナイスタイミングな学び・・・・・

多分、もう少しコントロールできると違うと思うんだけど。
ウキウキしていると、セーブしきれないみたいな感じ?

> つか、あたし、学ばされてる?
> 「・・・この子あいかーらずやっぱりわかってないよね。
> しゃーないなぁ・・最終兵器:ルークさんちでマンガで教えてやって!」

え、何を?(^-^;

☆たかさ~ん

> さあ、どうでしょう??
> すべてがだだ漏れなわけじゃないみたいですよ、ウチは。
> 基本共有ですけどね。

やっぱりそうですよね~。
ウキウキしすぎなければ、ほどほどにせーぶできるかな?
やってみます。

> どっちにしてもルークさんの方が上手だから難しいよね~。
そして、拾いのいい男wakka○・・・。
はぁぁ。

No title

お、おじゃまします、三期生Juviです…。
今まで読み逃げしちゃってましたがもうコメントせずにはおれなんだ。
ホストって、執事って(笑)!!

男wakka○さん、ルークさん、青嵐くん、三人そろってBarで接客とか…どれだけ豪華ですか…。
ぜひ立ち寄りたいです…(笑)。

☆Juviさ~ん

welcome!!
きゃ~~、またメンバーが増えましたねぇ。


びびちゃんが言うように、こうなるとイベントするしかないよね~v-353
Juviさん、お待ちしています~(^_-)---☆

No title

ただいまぁ~☆(・・・←てここは・・・たまり場じゃないだろっっ)
昨日真っ先に書こうと思って、とりあえずそっちにとっといたら、書き忘れちゃったコメント書きににきたのら^^

*****

きゃ~んきゃ~んv-238
せいらんが登場させてもらってるぅぅぅうlv-254
うれしいわぁぁぁ。。。
外見はね、ばっちぐーよ!あんな感じ~v-238髪白くしたらそのまんま!カンペキ~v-10ありがとぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・

☆かほりん

> ただいまぁ~☆(・・・←てここは・・・たまり場じゃないだろっっ)
おかえり~~~。

> 外見はね、ばっちぐーよ!あんな感じ~v-238髪白くしたらそのまんま!カンペキ~v-10ありがとぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・
Σ(゚д゚lll)
黒執事だから・・・と髪をわざと黒くしたのが、裏目に出たのね。
じゃ、今度からそのままで行かせてもらいます~(^_-)---☆
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

