スポンサーサイト


その後 平和です♪

 スピコミ17
スピコミ18

日曜の午後、ルーク変身後のことです。
大げさじゃなくて、ネタでもなくて、実話。

時間の過ぎ方が違うのはわかるけど、数時間後つないでみたら、一気に変ってて。
実際にはあんな機械的じゃなくて、もうちょっと肉肉しい感じとメカニカルな感じが合わさった不思議な空間になってましたが。
ま、一面・・・だったわけです。
本当に、男wakka○に「なぜとめなかったの?」って詰め寄り。
「い~じゃん、楽しそうだし」と言われ、言葉に詰り・・・。
もちろん、その間もルークは没頭して全然気付かず。
集中力って素晴らしい(大笑)
気付いた後の片付け方も、本当に一瞬で。
手を動かすとかもなく、ルークが“意図しただけで消えた”というのが正しい感じでした。
が、私にしてみれば
『ちょっと待て~どうやって片付けたの?』になるわけですよ。
『時代が時代だからルークも少しは魔法が使えるの?』とか、
『さっきまであったものはどこに行ったの?』とか、も~~、聞きたくて聞きたくて。
他にも専門的なことを聞いてみたかったり。
普段も、『あ、これはルークの考えを聞いてみたい』と思うことばかり。
結果、クリロズに行くと「ルーク~~」となり、回りをウロウロ。
ええ、も~~付きまとっている自覚があります(きっぱり)
ルークも没頭中は生返事ですが、真剣に聞いてくれるときは聞いてくれ、いろいろと話してくれているようなんですが・・・・・・本体のフィルターが追いつかず、お持ち帰りがほとんどできないのが残念
ああ、もう少し頭がよかったら、ついていけたのにねぇ・・・(遠い目)

378号室、前はワンルームだったのですが、ルークの部屋(実験室or工場)ができたりして、部屋数が多くなっている様子です。
ま、平和だから、よしっ!ってことで。
378号室は今日も元気です♪
スポンサーサイト

No title

うふふふふ。。。wakka○ちゃんがかわいぃ~~。

でもねたしかにそのとーりなのですよ・・・・
とことん付き合ってくれるし、何でも教えてくれるので、
レオンもルーク叔父さんにつきまとって遊んでもらっているみたいですよ。
あと5コマ目のお顔、たしかに彼ざんす~☆☆

☆かほりん

も~~、すっかり、刷り込み状態のひよこv-521状態かも。
レオン君よりもついて歩いてま~~す(大笑)

>あと5コマ目のお顔、たしかに彼ざんす~☆☆
かほりんまで~v-356
みんな、パワーアップしてるよね。

なんとなく

没頭するのはいいけどさ~、エル・フィンが仕事に行っている間くらいは自分の息子の面倒見てね、となんとなく思った。

うん、下の私がとりあえず思っただけ、ということにしましょう。

☆たかさ~ん

>うん、下の私がとりあえず思っただけ、ということにしましょう。

いや~、一段落して、気になったのがそこで。。。
かほりんに確認したのだけど、
レオンくんちょくちょく来ているみたいだし、大丈夫そうだねと思っていたのだけど。
たかさん本体がそう思うってことは、まだまだ足らないのかな?
エル・フィンさん経由でも、「ばしばしシルークのところへ行ってもいいよ~」って声かけてあげてくださいませ(^_-)---☆
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

