

男wakka○

 スピコミ15

いや~~~。
表の功労者はたか1717さんをはじめ、かほりん、びびちゃんだと思うんですが、
裏~~~の裏~~~の功労者は、どう考えても・・・男wakka○。

たかさんからも
>でもさ、結局wakka○さんがうちの方に来たのってかなり意図的だったんじゃないの?
ってコメントいただきまして。
そう、思えば、乱入したのは男wakka○!
見ている私は真っ青もので、『やめてくれ~』って言ってて。
あれがなかったら、『乱入しませんでしたか?(恐縮モード)』とメッセージすることもなかっただろうし。
あれのおかげで、『勘違いかもしれないけど聞いちゃえ~』ってメッセージがしやすくなったのよね。

たかさんが言うように、あれが意図的だとしたら・・・。
・・・本当、何者なんでしょう?彼は。

今回の波に乗っている間に、チラッと名前が出てきたり(まだ、紹介する気ない(笑))、ちょこっと変化がありまして。
『今度は、こいつか~!?』(ルークと態度が全然違う私)とちょっと構えてたりします(笑)

──が、マンガのように、私が素で認めると、照れる辺り。
自分の行動パターンと同じで、『やっぱり自分なんだな』とも。
でも、愛すべき自分に囲まれて、面白いよ♪
378号室は今日も賑やかです(笑)

No title

むむむ・・・

なんとしてでも、市原悦子になって、
wakka○さんちの豪華なキャストを
ドアの隙間からのぞかなくてはv-220

本当は、既に見てるかも知れないけど、
3ナイだからわからないorz

不穏な気配を感じたら、私かもしれません(笑)

☆*ひなた*ちゃ~ん

おおおお~、“家政婦は見た”ね。

視線を感じたら、*ひなた*ちゃん確保を伝えておきます(^_-)---☆
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

