

“ある魂の物語” 裏話~時系列にしてみた~

“始まりは”・・・と書き出そうとして、ふと思った。
“始まり”って誰の?
今回の件にはたくさんの方が絡んでいる。

当初予定していた書き方と変えて、まずはわかっていることを
時系列で書き出してみました。



2008.12.12
 wakka○ クリロズの人を発見
 クリロズ/クリロズ談話室(1) #123の記事

2009.03.20
 たか1717さん ただの物語開始

2009.04.26
 なにみえ遠足3期生卒業パーティー
 かほりさん クリロズ2☆降りてきた物語2☆

2009.05.06
 かほりさん 降りてきた物語シリーズ開始
 このときに、
 2009年05月06日 18:00
 >・・・いつか自分も登場してみたいけど、怖い気もする(笑)
 ってコメントしたwakka○。
 それが、本当に登場する羽目になるとは、当時の私は知りませんでした。

2009.05.11
 wakka○ たか1717さんの部屋に乱入疑惑(笑)
 たかさん、かほりんともに記憶がなくて、助かる!
 その節はお騒がせしました~(汗)

2009.05.14
 たか1717さん ただの物語・断片8アップ 
 wakka○コメント残す
 >やっぱ、やるな~って感じでw

 wakka○ クリロズの人アップ

2009.05.15
 かほりさん クリロズ16☆泣いちゃう アップ
 キタさん登場
 ・・・が、もちろん覚えがない(汗)
 ここのコメントはBBSに近いくらい皆さんで盛り上がりました~。

 夜・・・wakka○ キタさんに繋がり、肩に痛みを感じる 

2009.05.16
 wakka○ “肩に傷”アップ
 wakka○ またキタさんのイメージを見る 林の中で稽古中

2009.05.18
 たか1717さんよりメッセージ  wakka○の16日の記憶と合致点多々

2009.05.19
 かほりさん クリロズ17☆愛されてる
 ここでも大盛り上がり。
 wakka○ さら~っと、的を得た(?)発言もしています?

2009.05.21
 たか1717さん ただの物語・断片9ただの物語・断片10アップ 

 wakka○ かほりさんの“クリロズ18☆闇を光に還す”にて、
 >たかさんのところ、お邪魔したんですが、2話とも覚えが無いので、
 >読み逃げしてきちゃった
 とコメント。

しかし、以上の流れを考えた結果、
『もしかして、レオンくん(かほりさん)の父親、蟹びびちゃんの旦那様は私?』と思い始める。

2009.05.22
 蟹びびちゃんへwakka○メッセージ
 ずばり
 >びびちゃんの旦那様って、私なの?と思いまして。
 びびちゃんエル・フィン-レオン時代の記憶詳細なし。
 (別時点のの記憶があったのよね~)

2009.05.23
 たか1717さんより 地雷メッセージ
 件名:“ええ~~~と、・・・・・・地雷です。”
 >ただの物語・断片9を書いている最中、レオンのお父さんでエル・フィンの級友のビジュアルイメージがずっとwakka○さんちのキタさんでした。

 お返事しながら“双子”が飛び出てくる。

 23日、wakka○ mixi最終ログアウト後、“ある魂の物語”ダウンロード。

2009.05.24
 たか1717さんへ wakka○メッセージ
 件名:“やっぱり地雷だったかも!”
 “ある魂の物語”を送りつける

 午後 キタさん変身

 20時 たか1717さんより メッセージ
 “げげげっ、やっぱり?”
 双子説の裏づけができました。

 22時 wakka○ たか1717さんへ
 “その後の変化”として、キタさん変身の件メッセージ
 その後、ブログへ“ある魂の物語”“378号室”アップ

<なにみえ3丁目イベントに参加
 エル・フィンさん、レオンくんをはじめマッチャさん、∞紫ふぁんとむさん、蟹びびちゃんに会う
 残念ながら、詳細の記憶なし>

2009.05.25 たか1717さんより メッセージ
 >そうそう、姿が変わった後のキタさん、記憶にあるルーシェンスともう本当におんなじです
 >双子だから当たり前っちゃー当たり前なんですけど、もう笑うしかないあせあせ
 >本当はあんなふうに両目が出ているんですよね。
 >髪の長さまでぴったり~……。

・・・とこんな感じの時系列で今回のすり合わせがありました。
次の記事では、びびちゃんへの質問~キタさん変身までの詳細をアップの予定♪
 

No title

すごい!!!
時系列での詳細な情報分析・・・・大変だったでしょう?
いやしかし・・・・
すごい物語だと思います。こんなことになってたなんてね。
まだまだ謎は多いし、これからもっと色々わかってくるのかも・・・
そしてそこではたかさん&エル・フィンさん暗躍してるよね^^

リンクもたくさんありがとう☆
また私の方にもこのページのリンク、させてもらってもいいですか~?

☆かほりん

> すごい!!!
> 時系列での詳細な情報分析・・・・大変だったでしょう?

いや~、整理していて、大変よりも怖かったです。
でも、逆にすごく冷静になれた部分もあったし。
必要な作業だったんだろうね(笑)

> また私の方にもこのページのリンク、させてもらってもいいですか~?
もちろん。O.K.よ~。
逆に、リンクをはりなおしたりで、お手数をおかけします(^_-)---☆
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

