スポンサーサイト


ある魂の物語

とても昔のことです。

ある日、ある魂は考えました。
『自分を分割することで、経験をより多くできないか』
分割し、それぞれ肉体を持ち、肉体を離れた後にその魂同士を合わせることで、
効率よく経験値をあげることができるのではないかと考えたのです。
もちろん、危険もあります。
一番大変なのは、分けることで魂が小さく、薄まってしまうこと。
それに耐えうるだけの、魂の濃さ、大きさを持っていなくてはなりません。
また、協力者も必要です。
それに、片翼の理解も・・・。

それでも、ある魂は諦められずに、プランを練ります。
魂を分割した場合、それぞれの魂が持つ属性が離れていればいるほど、違う経験を持つことができます。
しかし、逆に改めて統合した時に、統合時間がかかることが予想されました。
その点を考慮し、ある魂は、性別、一定時間までの共通性、体力などを考え、修正し、考え、修正し、一つのプランを考えました。

片翼ははじめは理解を拒みました。
片翼であるある魂が、分割されるのは感情面では許容できないことだったのです。
しかし、ある魂の性格を考えれば、いずれ実現することもわかっていました。

そして、世界は変りつつありました。
少しずつですが、闇の勢力が強くなってきました。
そして、ロストした魂同士が合わせられ新しい魂になる、ということが起こりはじめたのです。

当初、一つの魂を分割して、それぞれが肉体を持つということは、“極力行うべきではないこと”でした。
しかし、逆に、分割した魂のどちらかがロストしても、残る魂に戻すことで、ダメージを最小限に抑えられるというメリットがあります。
回復するスピードも早かったようです。
結果として、魂の分割を望んでいた、たくさんの魂の希望が通るようになってきました。

もちろん、望んだからと言って、すぐかなえられるものではありません。
分割に耐えうるだけの力があること、片翼の理解、そしてプラン・プログラム、受け入れる両親の理解・・・等。
それぞれを満たしたものが、少しずつですが魂を分割して生まれるようになりました。

ある魂も、自分の魂を分割し、肉体に宿ることが決まりました。
ある魂は、初めての分割でしたから、念には念を入れ、極端なプランは立てませんでした。
一卵性の双子を選び、幼い頃は親も友人も見分けがつかないほど、同じ波動で育つことにし、10代手前くらいから、個性が分かれるプランを組んでいました。
そして、ルーシャンスとルーファンスという双子の男の子達として生まれました。

(片翼は分割されたそれぞれの魂が肉体を離れ、統合する時を考え肉体を持たずに、待っていたようです)

予定通り、ルーシャンスとルーファンスは同じ波動を保ちながら育ちました。
波動が同じだったので、幼い頃は記憶も共有していたようです。
そして、成長し、違う経験を選び始めます。
ルーシャンスは明るく快活にルーファンスは無口でクールな感じに。
学ぶものも変り、ルーシャンスは魔法などを、ルーファンスはメカトロニクスのようなものを学ぶように・・・。
それでも、10代半ばくらいまでは、かなりの記憶を共有できていた感じがします。
育った地を離れ、それぞれ違う土地で生活を始め・・・。
ルーシャンスはその後、育った地に戻ったような気がします。
結婚をし、子どもにも恵まれたようです。
ルーファンスは、研究所のようなところで寝泊りし、研究に没頭していたようです。
(・・・と言っても、時代が時代なのでそれなりの武術は身につけていた感じ
 身体もちゃんと引き締まっています)

そして・・・戦闘。暗転。

ルーファンスが目を覚まします。
そこは病院のようなものでした。
右目に違和感が・・・。
回復するまで、待たされ、聞かされてた事実は・・・。
ルーシャンスの死。
それも、かなりひどいロストだったようです。
かろうじて、回収された肉体と魂。
その、眼球がルーファンスに移植されていました。
(魂の欠片の方は、ルーファンスが肉体を持っている間、片翼に預けられ、
片翼が尽力をつくして維持をさせていたようです)

その後・・・。
ルーファンスの死後、魂が統合されました。
しかし、ルーシャンスの欠片はとても小さいものでした。
今は、ルーファンスの中のかすかな光となっています。

※出てくる名前は、ニュアンス的なもので正確な発音ではありません。
スポンサーサイト

No title

ええええ・・・・・こうなっちゃったのね!?
じゃじゃじゃああああ・・・・きゃぁぁぁぁぁぁ・・・・
(つながりましたね)

☆かほりん

つながりましたね。
かほりんのところに、書き込んだことが、
こう落ち着くとは思いもよらなかったよ・・・。
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

