スポンサーサイト


もしかしたら・・・

今日(5/20)、キタさんのことを考えていて、ふと思った。
『キタさんが無口なんじゃなくて、
 もしかしたら、私が無口にしている?』と。
(今までブログ読んでいて、先に気付いていた人がたくさんいそう(^_^;)

キタさんのことがわかっちゃったら、自分が変わりそうで怖いのかもしれない。

ということに行き着いたら・・・更に思った。

もしかして、マハボテのメッセージも絡んでる?

これは考えすぎかもしれない。
けど、時期的に考えると遠足卒業後に引いたマハボテは
おもいっきり変化というか『もうそろそろ進みなよ~』って言っている気がする。
キタさんをちゃんと認めたのは・・・そう、遠足卒業後、クリロズに再挑戦し始めてから(汗)

マハボテ090506~090518
  ↑5/6~5/18までのマハボテ

今日(5/20)引いたマハボテは
Transformation ― 変容
さなぎは時が訪れると美しい蝶々になります。あなたは今ちょうど"その時"を迎えています。
あなたは新たな段階にさしかかり、囲いがはずれて戸惑う自分を発見するでしょう。
でも、運命を受け入れるためには未知のものに向かっていく勇気も必要です。
自由に舞う世界があることを信じて、恐れることなく変化の体験を楽しんでください。

で、“勇気も必要です”がすごく響いた。

え~~~~、おかげで怖さが倍増してます。
に、逃げたい。
世界が変りそうで怖い。
・・・いや、喉もと過ぎれば、なのもわかる。
ってか、変った世界はきっともっとキラキラしていると思う。
けど、怖いんだよ~~~。

久々に泣きそうなほどの怖さを感じてます。
前にパニック気味になったのは、たんたんさんのメッセージを読んだ時でした。
その時は、怖い~って逃げちゃったと思う。
『絶対、嫌』って気持ちがすごかったから。。。

---------------

昨夜、ここまで書いて、頭がグルグルしちゃって、
心臓もバクバクになってきたので、やめちゃいました。

お風呂に入って~~。
『ああ、今はキタさんに会いたくないかも・・・』と思う反面、『も~、ど~なっても良いから、キタさんと向き合っちゃえ!』みたいな気持ちもあり。
ふと気付くと、側にキタさんがいました。

そしたら、忘れていた先日のクリロズイベントのことでのことを思い出しました。

窓の外を見ているときに、小猿(アイエン)を発見。
小猿ネタをブログにアップした夕方、小猿が“なにみえ広場”にいるのが見えて。
『あ、私のインナーチャイルドなんだ』って腑に落ちた。
いや~~、かわいすぎるので、インチャと思えなかったのです(笑)
その日の晩に、ミカさんと、小猿と一緒にレインボーガーデンに行って、調整を受けたような気はするけど、寝落ちで詳細は覚えてません。
てっきり統合されたと思ってた、小猿をみて『あれ??』って思うとともに、なんかほっとしたような感じで、泣いちゃった。
その時も、キタさんが励ますでもなく、ポンポンしてくれるでもなく、程よい距離にいてくれた・・・。

昨夜もそんな感じで、ずーっと側にいてくれて。
すごい、愛を感じてしまいました。
ある意味、無口にさせている私を、許し、労わり、そばにいてくれる。
もちろん、責める気なんてないし、早くしろよとせっつくわけでもなし。
私以上に、キタさんのほうが私を信じてくれている。
ありがたいやら、うまくできない自分が情けないやら、歯がゆいやら。
そんなことを思いながら、寝ちゃいました。

一晩経って、
『頑張るぜ~!』って言えれば良いんだけど、そこは、ウダウダな私。
『わかってきたけど、まだ・・・ちょっと・・・もう少し・・・待って?』みたいな感じ。
第一、『自分の妄想じゃないと言いきれるの~?』ってまだ往生際の悪いことも言いたくなる。
で、また引いてみましたマハボテ。
『キタさんとマハボテのメッセージと、現状はやっぱりつながっているの?』って聞きながら。
そしたら、
Validation ― 確証
これは、すでにあなたが漠然と感じていることが真実だと確信することを意味します。
日常の中でそれを確証するような出来事に、あなたは次々と出合っていくでしょう。
それに対して人がどんな反応を示そうと、真実はあなたにとって最高に尊いものです。
まわりに惑わされないで、自分の信念に基づいて行動することに全く躊躇はいりません。


『いや、躊躇するから!』って速攻突っ込んだのは言うまでも無く。
自分の往生際の悪さを確認してしまいました。

キタさん、ごめん、もう少し待って!

 たそがれ・・・中?
スポンサーサイト

普通だから

思わず躊躇するのなんて、当たり前だから。
往生際なんて悪くなるのも当たり前。
十分うだうだしてください。

そのうち否でも外堀埋められて、認めざる得なくなるからさ。
って私のことだけど。

☆たかさ~ん

ありがとう~。
経験者、いや経験中(?)者のアドバイスだから、
ず~~んときます。
そうだよね、きっと誰しも通る、躊躇いの道かもしれない。
ちょっと気が楽になりました。
外堀・・・私も埋まってきた気がするんだけど、
もう少しうだうだします(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

