スポンサーサイト


クリロズイベント感想

やっと、クリロズのイベント感想書きます~。
今月はクリロズのイベントに3つ参加しました。
えっと、
5/8 前夜祭 スペース・ビートルズ復活ライブ
5/9 スペース・ビートルズ復活ライブ
5/17 緑ちゃん退院祝いパーティーコラボ、下弦の月緊急ミニライブ
の3つです。

・前夜祭では、3期生の参加者の方々と再会をきゃっきゃと喜び、ドレミの歌も歌い、最後花火が打ちあがって、キラキラキラキラしていた記憶くらい。
 あ、あと時々、皆で手をつないで歌っていた気が~。
・スペース・ビートルズではたくさん飛び跳ねた記憶が~楽しかったな~くらい。たくさんの人がいたのは感じましたが。

・・・とこんな感じだったのです。
『やっぱりクリロズは難易度が高い!身を引き締めて、“緑ちゃん退院おめでとう・・・ミニライブ”に参加しよう』
と思っていたのですが、時間前に思ってしまったんです。
『4人(オルファン、キタさん、wakka2人)で行くものだと思ってたけど、どう考えてもキタさんは行かなそう。じゃ、オルファン、男wakka○に会場に行ってもらい、私はキタさんに張り付いて、キタさんの観察をしよう』と。

とにかく、キタさんが口をきいてくれないのですよ、私には。
(どうも3期生のかほりちゃんやたかさんとはお話している様子)
かといって、拒絶というのでもなく・・・。
ま、時期が来れば話してくれる、とは思うのだけど、ただ待つだけはなんとなく嫌で。
今回のイベントの時に、視線を追えば、私にもキタさんの知っている人がわかるかもしれない、と考えまして・・・。
結果は↓

スピコミ9

はははは・・・右側に立っちゃったので、全然わかりませんでした。
──しかも、分身できるのをすっかり忘れてまして。
目撃談を聞いて、気付きました(泣)

ま、楽しむ天才、男wakka○はすごく楽しそうだったし。
つないだ時は、オルファンや隣にいた男の人と肩組んで、音楽を楽しんでいた。

フレデリカさんのお料理はライブが始まる前に男wakka○が届けてくれたし。
ワンプレートにパスタやケーキやいろいろ乗ってたけど。
(お料理、おいしかったです)
なんだかんだ、ちゃんと気にかけてくれる辺り、やっぱりまだまだ追いつけないなって思いますね
で、キタさんと二人、部屋でお料理も食べられたし。
キタさん、きれいに食べる人だし。
ああ、二人きりでも、気まずい感じじゃなくて、なんかいい距離感だったな~。

そうそう、私の部屋の窓からはじかに会場は見えないのだけど、窓の外側に会場が見えるようにしてくれて(キタさんが)、二人で窓から会場を見られたんですよね~。
部屋の中でモニタとかフォログラムで見るより、そんな風に見たほうが良いかな?って思ってもらったようで。
そんなことできるキタさんって何者?ってますます謎が深まったのだけど。

私なりの“緑ちゃんん退院祝い・・・ミニライブ”はこんな感じで、楽しさと温かさと、ちょっとほろ苦さを感じた時間だったのでした。
スポンサーサイト

No title

>見えるのは髪の壁
うはははは(大爆)たしかにこれありがちだなー。私も気をつけようっと。

しかし、楽しむ天才・男wakka○さん、マメですなぁ・・・・お料理届けてくれるんだね。
そしてキタさん、きれいに食べる人、私もそう思う!!!!カレー屋さんでも何度か会ってるはずなのだ。二人でいても全然気まずくないでしょ、むしろ居心地良いでしょ?
あー早くwakka○ちゃんとお話してほしいなぁーー。

☆かほりちゃ~ん

立ち位置に注意よ、本当。
気付いた時には本当ガックリよ・・・。

カレー屋さんにも出没しているのね。
・・・ってか、かほりちゃんとそんなに会っているのか!
キタさ~~~~ん、私もかまって~~v-356
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

