スポンサーサイト


ご迷惑おかけします

クリロズのミニライブのことを書く前に~、
こっち↓が浮かんじゃいました。

  スピコミ8

ええ、実は5/16のマンガ“的外れ”絡みなんですが、
実際に男wakka○が『ね~、描いて~カラーで』みたいなアピールがあったんです。
今、タブレットがついているディスクトップは古くて重いし、ノートも最近重め・・・。
メモリ増設したいんですが、
『ディスクトップよりはノートの方が安いし~
 でも、タブレット付け替えるのが面倒だし~』と思ってて。
ちょこちょこアピールがあるので、とうとう、マンガのようなことになりました(大笑)

いや~、だって最近暑いし。
同じだったら、露出度が高いほうが、見る方だって描く方だって楽しいですよね。
どう考えても!

結果的に、男wakka○をぎゃふんと言わせたので、快感~
いや、自分なんだから、不毛なのはわかってますが、なんか『勝った~!』って感じで(笑)

──が、
さつきのさんがmixiで書いてらしたサイトにお邪魔して、美しい絵に眼福眼福
してましたら・・・。

  カット2

・・・って。
リベンジをされたのでした。
描けるわけないじゃんっ!

※こちらのサイトの、1ページ目1番上の右から2番目、“wings of hope”の人が男wakka○のイメージに非常に近いです。


あ、タイトルからずれた。
↑こんなことをクリロズの部屋でしているので、
上下左右の方々には大変ご迷惑をおかけしていますm(_ _)m
って、言いたかったのでした。
音はしないまでも、震動が伝わっていそうで・・・。
すみません。
スポンサーサイト

No title

またしても、自分との戦いが(爆)

ぎゃー、こんなにかっこいいのね!
(じゅる。。。じゅるじゅる。。。)

[壁]゛δ)o ジー・・・
今度ドアの隙間からお部屋をのぞいてみたい(笑)
でも、クリロズいけてるのかすら謎なんですよね~。

No title

何はともあれ「勝った」んですね
 シシシ・・・
いつかカラー、楽しみにしております~!

No title

>“wings of hope”の人が現男wakka○のイメージに非常に近いです。

うん、何か見たことある~♪
私じゃなくて上の人が。

他にも「あれ?」と思うものが何枚か・・・。

個人的にはあと“Warrior”が気にかかりますな。

ヽ(^o^)丿

もう、wakkaさん最高ーー♪
おもろーーーー!!!

☆*ひなた*ちゃ~ん

えへへへ、しょっちゅうですわ~。
せっつかれているのが多いけど(^-^

>今度ドアの隙間からお部屋をのぞいてみたい(笑)
じゃ、*ひなた*ちゃんがのぞいても良いように、
『*ひなた*ちゃんはO.K.』ってしておくよ~。
見て、びっくりしないでね~(大笑)

☆つきちゃ~ん

ええ、「勝ち」ました~v(^-^
が、逆襲されました~(泣)

☆たかさ~ん

えっ、上の人が!?
キタさんと男wakka○は対照的だからな~。
どんな印象を持ったのか聞きたいような、聞きたくないような。。。

>他にも「あれ?」と思うものが何枚か・・・。
あるある!
なんか、ある意味懐かしいような顔ぶれに感じちゃった。

>個人的にはあと“Warrior”が気にかかりますな。
さすが、ひっかかるところが、トールさん絡み?

☆あさひちゃ~ん

ありがとう~!
ツボに入ったようで、嬉しい~♪♪

No title

>同じだったら、露出度が高いほうが、見る方だって描く方だって楽しいですよね。
>どう考えても!

異議なーし(笑)

☆かほりちゃ~ん

>異議なーし(笑)

でしょう、でしょう!
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

