スポンサーサイト


真面目??

スピコミ1

いや、正座はネタです。
すみません(^-^;A

──が、実際に、
『真面目すぎる』とは言われたことあります。
オルファンと二人揃って・・・Σ(゚д゚lll)ガーン Σ(゚д゚lll)ガーン

アレは、初めて男性体wakka○がイベントに出た翌日のことでした。
本体≒女wakka○とのギャップがありすぎて、も~本当クラクラ(@_@)
本体 『私のイメ~ジがぁぁぁ。
     なんで、あんなに女の子が好きなのぉぉ??
     ああ、どうにかして~~』

って、洗い物をしながら、気持ち的には頭を抱えていたときに。

『真面目すぎる』と。
本体 『あんたが軽すぎるんだぁ~!』
と言い返しましたが。
え、オルファン?
オルファンは本体と前日の上での彼のギャップに戸惑ってて、どうして良いのかわからない様子でした(^-^;
元は同じで、波動だってほぼ同じなのに、あんなに違えばねぇ・・・(遠い目)

今はずいぶんと慣れてきましたが、
相変わらず男wakka○は本体を『真面目すぎる~』と思っているし、本体は『軽薄~~』と。
いや、いいところがあるのはわかっているんですが、逆に“自分”だと思うとねぇ・・・。
まだまだ葛藤は続くのでしたw
スポンサーサイト

No title

おお~(笑)
なるほど、こういう葛藤があるんですね~しかもお互いに(爆)
トップのアップの絵、萌え~ですわん♪
正座のオルファン君の「あ・・・」も笑える~

☆かほりちゃ~ん

> なるほど、こういう葛藤があるんですね~しかもお互いに(爆)

そそ・・・お互いに『何してるんだか・・・』って思っている部分があるのよ。
自分なのに、仲良くできないんだわ(^-^;
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

