スポンサーサイト


闖入者

昨日の日記で書いた、キタさん。
認めたうえに、ブログで紹介したせいか、存在が濃くなってきた!
今までは部屋では感じなかったのだけど、ちゃんと部屋にいます。
で、昨日は↓こんな感じで、それぞれ、ある意味、ぼ~~っ。

  ほけ~3人組

  ※オルファンは1Fのラウンジへ行っていたので不在。

・・・と、そこで思わぬハプニングが!

 スピコミ6

いや~~、“疾風のごとく”っていうのはこの子のことを言うんじゃないでしょうか・・・。
そして、なんだかんだ性格が別々のようで、同時に
『小猿』って思う辺り、
『結局は根っこは同じ自分なんだなぁ・・・』ってしみじみ思っちゃいました(笑)

で、この小猿ちゃん、お名前は“アイエン”ちゃん(女の子)。
この状況で、面白がる以外は、なんか、名前を何度もリフレインしてました。

どなたか、心当たりのある方、いませんか~?
・・・ってか、ドアが開く辺り、中にいた3人のうち誰かが許可しなくちゃ開かないですよね?
それか、自分とか??
この記事読んで、ピンと来た方、ご連絡を!(笑)
スポンサーサイト

No title

きゃ~ん!!
アイエンちゃんの動き(笑)・・・すきをついて去っていく後姿・・・・
大爆笑です!かわいいよぉ~~~~~~!!!!

一番上のコマの3人3様がまた・・・・”男のたまり場”的で良いわ(笑)

☆かほりちゃ~ん

一瞬の出来事なんですが、インパクトあったよ~。
アイエンちゃんは、容姿もマジかわいいのよ。
なんか、また来て欲しい!というのが本音。

・・・かほりちゃんが、クリロズで遭遇できることを祈ります(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

