スポンサーサイト


クリロズの人

返コメもせずに更新すみません~(汗)
今晩こそは!って思ってますので、よろしくお願いしますm(__)m


遠足も卒業し、クリロズ解禁になり、ちょこちょこお邪魔してみてます。
・・・で、気がついたのが、『クリロズにもう一人いるっ』ってこと。
『行くぞ~』って感じで、自分の意識を意図的に持っていくと、普段のwakka○。
(なぜか男wakka○だとグラグラして意識がつなぎにくい)
意識しないで、『クリロズどうかなぁ~』って思うとつながるのが、クリロズの人・・・。
これって、クリロズに参加し始めた頃のメモに書いてある人みたいです。うん。

 メモノートより

うん、この人の目線・・・。
片目がどうしても見づらいの。

でも、昨日、半分つぶれてた時に、つながったのだけど、
片目(左目)では普通に見えて、片目(右目)では図形に見えるんですけど!
人を見るとすると、左目では人、右目では発光する円錐だったり、球だったり。
あの、あの、あの~~~。
調子が悪いせいですよね?(後ろ向き)

ってか、存在自体気のせい=妄想ってこともあるよね?
と思う気持ちもあるわけで・・・。
誰かに目撃証言をもらわないとなんか信じられない私です。

とか言って、悪乗りして↓こんなことして遊んでますがw
 
 スピコミ4

すっかり、「キタさん」と呼ばれる、カインくん(らしい)
どなたか、見ませんでしたか~~~?????(笑)
スポンサーサイト

No title

wakka○さん!
絵(マンガ?)、上手いじゃないですか~^^

楽しく読ませていただいてます。
覚書ノート、いいですね!
私もやってみようかな、と思いました。

☆花菜ちゃ~ん

えへへへ、ありがとう~。
なんか男wakka○のノリで描いてます(笑)
結局は自分なのよね~。

覚え書ノート、やってみて!
読み直すと、古いことと最近のことが
つながったりして面白いよ(^_-)---☆
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

