スポンサーサイト


気付いたこと

頂いたコメントにお返事もせず、すみません(汗)
後で、しっかり書かせていただきますのでm(_ _)m

スピコミ3

そう!気がついてしまったんです、マンガのように。

波長から考えると
 ハイヤーセルフ > 中性体wakka > 男性体wakka > 女性体wakka≒本体
なので、『まず目指すのは、男wakkaの波動ってことだな~』と。
脳内会話したり、行動を観察していて、やっと気付きました(笑)

・・・が、気付くのと、自分が実際に行動するのは・・・違いますよね。
なにも、現実で女の子を追いかけろっていう訳じゃないのはわかるんですが、
な~~~~んか、気恥ずかしいというか・・・。
ここで抵抗している辺りが、私が私たる所以なんでしょう。
せっかくなんだから、楽しみたい!のも事実。
ぼちぼち抵抗を取っていこう・・・、うん。
スポンサーサイト

きゃー素敵♪

おぉぉぉぉぉ
wakka○さいこー
まんが上手ですよーーーーヽ(^o^)丿

実は、私もやってみようかなと思っていたんですよ

こういうのっておもしろく楽しめて読めますしっ
wakkaさん、絵がちゃんと書けてうらやましぃぃぃ~
す・て・きっv-238

☆あさひちゃ~ん

ありがとう~。
も~、男wakka○のノリです(笑)

>実は、私もやってみようかなと思っていたんですよ
やって、やって~。
あさひちゃんの作品も楽しみにしてますんで。
ほ~~ら、こっちに飛び込んでおいで♪

うわぁぁぁぁ

今、気が付きましたー
変換ミスとかしていて「さん」が抜けているじゃーあーりませんかぁぁ

呼び捨てなんかしてしまってごめんなさいぃぃぃぃぃぃぃ
うきゃーーー
m(__)mm(__)mm(__)m

☆あさひちゃ~ん

ああん、全然気にしないで!
私、全く気付かなかったし。
それだけ、あさひちゃんが反応してくれたってことで(笑)
ありがとうね♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

