スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16 拍手お返事&ネタバレ

いつも拍手&メッセージありがとうございます♪

☆にゃあ様
初コメントありがとうございますm(__)m
鍵の意味、はい、本日ばらしますねw 今日か明日バラス予定でしたww
そして、ロックがかかっている昔のお話についても、手直ししながらアップさせて頂きます。お約束します (`・ω・´)キリッ.
今後もぜひぜひよろしくお願いします♪



さてさて、にゃあ様からもリクエストのありました鍵の件。
ネタバレというか・・・ええ、個人的には何で気づかなかったの?ってこと、いっちゃいます~。


本日の更新分でも書きましたが、鍵の色の差について「~~~(という意味)だ」とハロルドはもちろん、周りの方も教えてくれず・・・(T^T)
第三者的視点になってから、気づいたんですけど←遅い

ハロルドさんは・・・本来ガイドさんです。
なので、当初の部屋割りはセンセイ・博士が1部屋(ツインルーム)、 そして・・・ルパート・バート・カインが1部屋(4人部屋)、ハロルドはシングルの予定だったのです。もちろん、その予定でホテルの部屋も手配済みだったのです。
だから、ハロルドが持っていた赤の鍵はシングルルーム用の鍵でした。ちなみにセンセイの手にあったのが、シルバー。ルパートの手にあったのがメタリックがかった黄色です。

そして、空気が微妙になったわけというのは・・・。
旅する中で、二人一組で移動している⇒しかもセンセイ達はテントも二人ってきているので、カインは素で“ハロルドと同室”という結論に至っている訳です。ええ、一度たりとも疑問に思ったりせず(爆)
なので、「俺達の部屋の」って聞けちゃうんですよねぇ~~~。はい。
センセイは“刷り込み”と仰ってますが、確かに刷り込みというか・・・もう、条件反射かもしれません。
この件については、カインは一生疑問にも思わず(笑)、そのまま亡くなってます。今回、ハタと気づき、突っ込みいれるまでま~ったく気づきませんでしたから(苦笑)


ハロルドはともかく、他の4人は楽しんでいたんだろうなぁと、思います。話のラストになってきますと、まだまだ「えええっ!?」ってことがあるんで、本当に。。。
こちらの「えええっ!?」は出てくるまで、楽しみにお待ちくださいませwww
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。