

時効です

昨日アップした、“俺様の考え”の裏話でございます。

書いていて『あれれ?』って思ったのが2点。

まず、1点目がカイザーさんがため息ついた時。
あれってもしかして、いえ、もしかしなくても…『隊長から注意されても知らないぞ』ってことだった!?
ご好意を無下に断るのもなんだし。
実は廊下には自分達三人の他にも行き交う人がいたので、人目もあるから大丈夫と思ったんだけど…。
そこから、間違いだった!?←

…後ろから、いろいろ突っ込み受けてます(滝汗)
が、ごめん、それはおいといて。

もう1つに先にいかせて下さい。
帰って来たとき、ぺりっとシートを剥がされたのは、もしかして…こちらも…ばれてておもしろくなかったんでしょうか…(- -;)

あーー。
『当然だろう』から始まり、懇々と・・・(;´Д`)

(しばし中断 ってか・・・1日経過して追記してます)

D 「無用心過ぎただろう」
w 「でも周りに人いたし」
D 「そっちじゃなくて、好意だ」
w 「好意?」
D 「下心があったとか思わないのか」
w 「下心って・・・、胸がすいたとか言ってたじゃん。そっちでしょ」
D 「・・・・」
w 「第一、あの後会わなかったよ。それに、もう時効でしょ」
D 「いや、鉄は熱いうちに打てというし、気づいたときにだな」

・・・ってな感じで懇々(遠い目)
つ、疲れた~←
今後注意いたします・・・。うん。


でもね、個人的にはやっぱり時効だと思う(笑)

-----

お返事不要の拍手ありがとうございます♪
はい、そんなことをしてました(笑)

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

