スポンサーサイト


“katzeの森”さんのオーダー作品♪ 3

はい、第3弾きました~(笑)

先日上京した時、いつもお世話になっている“katzeの森”のkatzeさんにもお会いすることができました。
確か卸のお店さんのお話をしていた時、「このエチオピアンオパールも・・・」とkatzeさんがご自分のコレクションから取り出したこを見て「うわ~~~っ
すごいキランキラン
う~~~っとりするほどのゴールドとキラキラ感(私的に)
「これでペンダントヘッドを!」と即オーダー(笑)
と、お隣にいた某従妹様・・・違う私にとっては“義従妹様”が、見ていたKatzeさんコレクションから「これ良くない?」と。
その手には二粒のマリアライトの原石が。
そちらも手に取るとキラキラ
「いいっ」←
一見氷砂糖風の薄紫色なんですが、その優しい感じもかわいいっ。
w 「どうすればいいと思います?」
L 「やっぱりピアスでしょ」
w 「では、それでお願いします」
と、これまたピアスに即決(笑)
K 「ワイヤーは」
w 「ともに金色で」(きっぱり)
エチオピアンオパールはちょっと先がとがっていたので、katzeさんが「肌に当たるところだけ削りますね」と言って下さったのに、
w 「え~。もったいないから~」
L 「肌に当たったところから出血して、いずれはしみになるのよ」←
w 「う・・・・。削ってください」
なんて会話もございました。

ちょうどkatzeさんは“ティアラクラウン”のりゅーらさんとご一緒に8/12のコミックマートに参加が決まっていて、追い込みの最中。
「無理せず、落ち着いてからで良いです~」とお伝えしたのですが、8月上旬にはご連絡を頂きました。
上京した翌週、会社の歓送迎会があり毎週末遊んでいた私(笑)
“ほとぼりが冷めた、お盆過ぎにお願いできますか~”と初めはお願いしたのです、が、よくよく考えればそんなに引け目を感じることじゃないし!(笑)
発送をお願いしたら、到着したのが8/10
ええ、上の人の結婚記念日(?)でございます。
タイミングのよさに笑いつつ~。
 届きましたのが↓

 ピアス&ペンダントヘッド

ご覧頂くとわかるかと思いますが、前回オーダーさせて頂いたロードクロサイトのピアスと色違いでお揃い
すごいww
(ペンダントヘッドのイマイチですみません)

今回、記事を書かせていただくときに、義従妹様に書いて良いですか~?と確認させて頂きました。
その時に、“操られた気がする”とか“ある意味二人羽織”とも仰ってました。
katzeさんも、従妹様も相方さんのアピールをしっかりとキャッチされてて・・・。
本当にすみません、すみませんって感じなのですが
(なぜか本人は気にしないってのが、さらに理不尽な気がするんですけど!)

おかげさまで素敵なピアス&ペンダントヘッドのコレクションになったのでヨシですね♪

素敵な作品をありがとうございました~>katzeさん♪
きっぱりアドバイスをありがとうございました~>某義従妹様♪


katzeさんのサイト katzeの森
 /ブログ:http://ameblo.jp/black-brown/
 /ショップ:http://katzelab.cart.fc2.com/ 
 ※ショップではただいま夏のSALE中です♪
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

