スポンサーサイト


守護石鑑定をしていただきました♪

マイミクのseryuさんに守護石鑑定をしていただきました。
ちょうど、モニター募集をしていて、はいっと手をあげさせて頂いたのです。
7月下旬には結果を頂いていたのですが、なにせパソコンがあんな状態。
や~~~っと落ち着いてご紹介できます♪

seryuさんから届いた結果↓

------

wakka○さんは、地道に努力を重ねて、コツコツと目の前のハードルをクリアしていく勤勉家です。
だからずっと物語を書き続けられていられるのでしょうね。
短所としては、長期計画性がないために、その場その場で物事に当たりやすく、
目標を見失ったり、理想が極端に低かったり、高かったりと、「目標」という面において欠点が現われることです。
インスピレーションとはこうあるべきという理想が高すぎて自信がなくなってはいませんか?
木気が不足しているので、決断力不足も関係しているかもしれません。
思い込みが強いところもあるので、受け取るのが苦手と思っている意識を変えてみると、意外と受け取れていることがあるのに気がつくかもしれませんよ。
「私は必要な豊かさを全て受け取っています。」が嘘っぽく感じてしまうならば、
「私は必要な豊かさを少しずつ受け取れるようになっています。」とかアファメーションしてみては。

人間関係には現実性、物質面と関わりがある土気が対応します。
自覚されているように、土気の作用が活発だと他者への気配りがきき、
物事をスムーズに行うパワーが発揮されます。
そして、コミュニケーション能力や根回しなどの、他人と自分をつなぐ部分が上手く循環しています。
非常に現実的で堅実なので、カンやひらめきに頼らず、合理的な判断力をもって、堅実に実績を積んで行くところがあります。
…確認できないと気のせいとダメだししてしまうのは、土気の性質もありそうですね。


 五行は、木気0 火気1 土気2 金気2 水気1 です。


5つの気はそれぞれの肉体や行動、精神活動の能力とバランスを示しています。
ある種類の「気」が足りないということは、そこに先天的なバランスの乱れが生じることになります。
例えば、0の気があったとすると、その「気」を補おうと過度に働いたり、
逆にその「気」がまったく働かないままだったりします。
0の気はその人の弱点になったりするので、これに対応する石を持つことでバランスが保たれることになります。


お勧めの守護石

・ラピスラズリ
パワーストーンの中のパワーストーンともいえるオールマイティなパワーストーン。守護。木気を補う。

・クリソプレーズ
勇気と自信。緑色の調和の効果。

-----

そうそう、私が相談した悩みは・・・

受取るのが苦手なことです
特に金銭的・経済的な豊かさが受取るのが苦手ですね。
あと、インスピレーションとかが浮かんでも、それを素直に受取れないです。
気のせいじゃないの?とか自分でダメだしして、確認できないと動かない=結局受取れない・・
みたいな感じです(滝汗)
逆に人間関係とかは意外とすんなり入ってくる感じなので、得意不得意分野があるのは気付いているのですけれど。
ちゃんと受取れるようになれるようアドバイスをお願いします

でした。

届いた、結果を読んで、苦笑い。
・・・だって、
>短所としては、長期計画性がないために、その場その場で物事に当たりやすく、
が、大当たり(爆)
いや~、熱しやすく冷めやすい自覚がありました。
そして、計画を立てるのが苦手(苦笑)
インスピレーションについては、実はseryuさんだけでなく他の方からも“~~じゃないとダメって思ってない?”と指摘を頂いていて、耳が痛かったです。

そして、スクロールして・・・出たお勧めの石!
クリソプレーズきました! ええ、クリソプレーズです。

クリソプレーズは好きな石です。
そして、ご存知の方はご存知の、あの方の目を思わせる石(笑)
・・・なので、一応は気を使いまして声を大にして言うのはちょっと気をつけていたんです・・・ええ、あれでも。
が、この結果を見て「ほらほら、私が好きなのは必要としているからなのよっ!」と言える。
ええ、免罪符でございますね(爆)
おかげで、あちこちで「クリソプレーズが好き」と豪語できるようになりました。
あ、クリソプレーズの影に隠れるようになってしまいましたが、ラピスももともと好きな石でございます。
好きな石が、必要って良いわ~っ←

seryuさん、貴重な時間を割いて鑑定して頂き、ありがとうございました。
石のパワーに後押しもらって、少しでも“受け取れる自分”に近づきます←きっぱり宣言w
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

