スポンサーサイト


効果があるかはわかりませんがw

もうひとつ、“sweet sweet”の裏話が。

お盆前のことですが、仕事でと~~~~ってもどっぷり疲労した日がございました。
で、家に帰り、twitterで

w さっき、用足しに歩いている時に、デオンに『ヴェール時代、デオンは生活のために働いてたの?』と聞く程には疲れました…(;´д`)

と呟きました。
  ・・・見直すと、本当にど~っぷりだったなぁ(苦笑)

そして、その後

w 答えに『イタリア男かっ』と突っ込みましたがw

返ってきたデオンの答えに、↑突っ込んだことをさらに呟いたところ・・・
マイミクのみかんさんが

m 「愛の為に(あるいは君の為に)、働いてるんだよ(チュ)」とか言われた?多分ww

と。
笑いました。↓そのお返事が

w 見てました?(笑) 言い方違いますがにたような感じですw

もちろん、台詞とかは違うんですけどね、似たようなニュアンスで。
だからこそ、「イタリア男かっ」と突っ込みを入れた訳なのです。
そこから、みかんさんが

m いやいや。食前に毎日三回、この手のツイートしてもらったら、ダイエットにいいかも。(体育座りで横並び)

と仰って下さったので、「じゃ、ネタを集めて食事タイムに」ってなったのです。
が、そうそうネタはない訳です。
ええ、ございませんとも。
デフォルト感が強すぎて、ネタとして認定されることが少なくなっているのです←

ですが、ネタきました!
さつきのさんの“8/14 レグルス・ヒーリング ~ 自分自身の王になる”です。
あちらの記事を拝見して、俺様言われているツインさん(笑)
実は、読ませて頂いた時には既に感じていたのですが、さすがに即書くのはためらわれ。
一晩経っても気持ちが変わらないのを確認して、からネタにして呟きました↓

w みかんさんの朝食に間に合うのでかな!? 『俺様でも、俺様だからでも、どっちでも大好き』だそうですw

残念ながら、その時は間に合わなかったのですが。
その後にご使用いただいたようで(笑)

m 『のろけ話リスニングダイエット』だとちょっと長い?

と、ツィート。
それをご覧になったさつきのさんが、

S www ごちそうさまダイエット、とかww

と、仰ってくださり“ごちそうさまダイエット”に決定したいきさつが。

なので、“sweet sweet”をアップするときは夕飯前を狙いました(爆)
うそです、昔からたいてい予約登校するときは17時アップしてましたから~。

が、みかんさんからは先日の裏話にも「かなりお腹にずっしりと。」とコメント頂きましたので、多少、胸焼けいえ、お腹がいっぱいになるのかもしれません(笑)
今後も甘いお話を書く時は(あるのか?)、“ごちそうさまダイエット”を頭に“食前に読まれることをお勧めしますとか書かせていただきますね♪
一番の問題は、どこが甘いのか微妙な話だと私が気づかないことなんですけどww
スポンサーサイト

Re: ごちそうさまダイエット

うふふ・・・ラブラブですよねぇ。。

幸せいっぱい、おなかいっぱいになるラブラブ話を聞かせていただいて、
いつもほわわん、とします。
ダイエットとしての利用は、一食おきかえダイエットなどとの併用で、
空腹感をまぎらわすのには最強かと思われます。
「ああ、食べなくてもいいや。」って気持ちになるのです。
ただ、食べちゃうと普通に食べちゃう。(笑)
なのでおきかえ推奨で。w

「結局、詳細まで聞かされてしまいました。・・・結局、詳細まで聞かされてしまいました。・・・結局、詳細まで聞かされてしまいました。・・・」

これ、すっごくエコーしたんですけど、最強のごちそうさまの呪文じゃないですか。
どうぞいつまでもお幸せに。

☆みかんさん

お返事遅くなりました~e-330

> うふふ・・・ラブラブですよねぇ。。

デフォルトですw←

> なのでおきかえ推奨で。w

おきかえ推奨......φ(。。

> 「結局、詳細まで聞かされてしまいました。・・・結局、詳細まで聞かされてしまいました。・・・結局、詳細まで聞かされてしまいました。・・・」
>
> これ、すっごくエコーしたんですけど、最強のごちそうさまの呪文じゃないですか。
> どうぞいつまでもお幸せに。

え~、どこがエコーポイントか・・・&最強かがちょっとわからないんですけど。
そうなんですね。すみません、すみません(笑)

はい、幸せを継続します~♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

