スポンサーサイト


なにみえ)お持ち帰りできた対話編

卒業パーティーの記事に続々のコメントありがとうございます♪
皆さんの感想読んでいるうちに、『あ、これ書き忘れた!』とか思い出してきたので付け足し。
返コメはその後にさせていただきます。

-------

風使いのろっくさんと・・・
 
 ろっくさんにお会いしたのは多分、開会前の歓談の時。
 ご挨拶して・・・(できてますよね?)
 wakka○ 「今日も会場の警備もしてくださっているんですか?」
 ろっくさん「どうだろうねぇ~」(にんまり)
 感覚では今回は3期生~天使で警備しているのかなって感じ。
 で、薄いところを補ってくださっている様子。
 お話していうる時に頭に浮かぶのがピラミッド(四角錘)がくるくるしている。
 『やっぱりモーセさんだから、ピラミッド??』と思いつつ。
 ここまでの記憶しかない。
 ちゃんとご挨拶してわかれたのかなぁ・・・?
 ろっくさん、粗相していたらすみません。。。

-------

青嵐くん(@かほりさん)と

 “風になりたい”終了後の歓談の時に青嵐くんにあう。
 実は青嵐くんの会話のお持ち帰りができず、自分の話した記憶のみ(汗)
 wakka○ 「今日もカッコイイね~」
 青嵐くん 「・・・・」(多分どうもありがとうみたいなニュアンスだと思う)
 wakka○ 「今日のかっこうもいいけど、黒執事も似合っているよね~。良いよ、良いよ」
 自分のつぼに入って、ある意味にんまり。
 オルファン「・・・・・」
 ハッと気づく。

 実はオルファン、遠足の時(卒業パーティーじゃなくて、初めて)の服装、初めに“執事”の格好を提案してきたの。
 が、当時、すでに“パンク系”で行くぜぃ!と意気込んでいた私、「釣り合いが取れないよ!」と却下。
 パンク系の服がのっているHPを見せて、オルファンに服装を決めてもらったといういきさつが・・・。
 ・・・ちなみになぜオルファンが執事の格好を提案してきたかというと、当時“メイちゃんの執事”“忍様”萌えしてたので。
 オルファンなりに気を回してのことだったらしい。(なので髪型も忍様風だった)
 
 ・・・・・・ということがありまして。
 青嵐くんの黒執事を褒め称えていれば、面白くないよねぇ・・・。
 わたわたとフォローに回ったwakka○(でも男性体)
 気がつけば青嵐くんの姿はありませんでした。
 気を使わせちゃった?それともバカップル振りに呆れた??
 ごめんね、青嵐くん・・・。

-------

kissyちゃんと・・・

 歓談中(これも“風になりたい”後)kissyちゃんを見つけたwakka○。
 飛んでいって、手にチュッ。
 『ま~~たやっているよ』(地wakka○)
 「今日はエスコートします?」と聞いたら、
 「今日はいいです。楽しんできて」みたいなニュアンス。
 体調もイマイチだし、エスコートすることで私が楽しめないのは申し訳ないって感じがとっても伝わってきて。
 周りをうろうろしていて気を使わせるのも申し訳ないな~と思ってご挨拶してわかれました。
 上だとお互いの気持ちが下よりも伝わりやすい感じ。
 下だと逆の言葉だけれど態度で察しろよが強いけど、上では言葉=態度(表現が変だけどうまい単語が出てこない)な感じ。

-------

ここまで、お持ち帰りしたのに昨日書きそびれた対話編でした。
スポンサーサイト

No title

きゃ~ブログに登場させていただいて光栄ですぅ~~☆
なんだかんだで、オルファン君とはラブラブですよねぇ~wakka○さん♪

そそ、先日クリロズの1Fで、オルファン君と青嵐と二人で話しこんでました~(笑)
何を話していたんだろうー?

☆かほりちゃ~ん

いや~、青嵐くんのセリフを覚えてなくて(汗)

>そそ、先日クリロズの1Fで、オルファン君と青嵐と二人で話しこんでました~(笑)
・・・ってことは、私は部屋に居たのかしら?
本当、二人で・・・って気になりますね~(^-^)/
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

