スポンサーサイト


“katzeの森”さんのオーダー作品♪ 2

ある朝、起きた瞬間に『ロードクロサイト』と頭の中に浮かびました
・・・が、『ロードクロサイトって・・・なんだっけ?』←
かろうじて『パワーストーンだよなぁ』とは思ったのですが、正直色さえ浮かばない状況(苦笑)
ネットで調べて『インカローズかぁ!』と納得。
ストーン好きの人からしたら、信じられないくらいのお話ですね。

その日はちょうど仕事のオフ日。
『これはタンブルでも良いから買っちゃいましょう~ってことね』と早速近所のお店へ。
あちこちのショッピングセンターに出展しているお店なので、『きっとある!』と。
確かに、ありました。
ええ、いくつも。
しかし、気に入らない。
ネットで調べた時に、そりゃもうおいしそうな色のロードクロサイトを見ちゃった後だったため、タンブルじゃ物足らなくなっていたのです。

『むむむむ~ん』と思いつつ、twitterで“katzeさんが仕入れていたかも~”の情報を頼りに、声をかけさせて頂いたら、やはりお持ちでした。
しかもおいしそうな子が幾人か(笑)
「ピアスでお願いします~」とオーダーさせて頂いてw
昨日、到着しました~~~

 ロードクロサイトピアス

かわいいでしょ~~っ

実際、katzeさんからも
>わっかさんの上の人の彼氏の人は、ほんと……
>かわいいものをつけさせたい!って方ですよねーwww

なんてお言葉を頂いたほど。

いや、私自身はかわいいとは程遠いんですけどねぇ・・・(遠い目)
これは今流行の“女子力”をつけろっていう挑戦かもしれない(爆)
実際にロードクロサイトには“ホルモンのバランスを整える”なんて言われているようですし♪


製作秘話を聞かせていただいたところ、今回も某様があれやこれやとkatzeさんのお手を煩わせたようです。
それをうま~く盛り込んで素敵なピアスを作って下さったkatzeさんには大感謝を
ありがとうございました~>katzeさん

 katzeさんのサイト katzeの森
 /ブログ:http://ameblo.jp/black-brown/
 /ショップ:http://katzelab.cart.fc2.com/ 
 ※ショップではただいま夏のSALE中です♪

スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

