スポンサーサイト


七夕♪七夕♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

昨夜、突如として“ノロケ話したい、ノロケ話したい、ノロケ話したい~!”と呟いた私。
その後、お風呂に入っていると、どこぞで誰か(多分、浮島でお久しぶりのフェーンさん)相手に話しているイメージが。
w『速攻、行ったの!?』←
呟いてからお風呂に入るまで数分、『その行動力の原動はどこから来ているんだ?』と突っ込みたくなるほど、早かった
フェーンさんと思しき人に「なぜ、ここに来るんだ」と突っ込まれ、これまた、速攻で「好きだから」とキッパリ言い切るイメージに更に脱力いたしました・・・。
 ※おわかりだとは思いますが、フェーンさんが好きというニュアンスではございません。

最近の上の人は、私的には“名なしさん”です。
見た目とかはルークに近いんですけど、性格が全く違う。
皆をまとめて撹拌して、迷いの部分が薄くなったキッパリした人って感じでしょうか。

脱力しつつ寝て起きた本日の朝、気付きました。
『七夕だ!』
七夕って、日蝕同様うちの上の人には結構大切なイベントの一つです。
『浮かれてても、しょうがないか・・・』とやっと気付きました(遅い)

そして、一昨日、昨日とCDをランダム再生していると、なぜか行って戻るを繰り返えしていた曲のタイトルが“流れ星”でした。(やっぱり気付くのが遅い)
てっきり、ここのところの行き詰まり部分に対してのメッセージだと思っていたのですけどね。

せっかくなので、七夕楽しみます~♪

七夕と言えば、元マイミクさんで遠足3期生、今はアメブロで活躍中の麻日さんが“七夕ヒーリング”を企画して下さってます。
 “七夕だからヒーリング” http://ameblo.jp/asahi-suntree/entry-11294759229.html
一言キーワードつきヒーリング♪
前回も今回もツボをついたキーワード&メッセージににんまりと言いますか、ドキッと言いますかw
本日の15時迄の受付です♪
興味のある方は、よろしければどうぞ~~
スポンサーサイト

うっしし

わーいっ
ご紹介ありがとうございまーす

で、そういえば・・・
私は、遠足三期生だった
忘れてたっ

ついでに四期生のスタッフだった

しみじみ 遠い目w

さーて、上のあの人とは
いつ会えるかなぁwwww

☆麻日ちゃん

お返事遅くなりました(汗

> しみじみ 遠い目w

ね~。時々何年前?とか思います。
それだけ遠足過ぎから濃ゆい時間をお互い過ごしているってことですよね。
それはそれで素敵なことなのかも~。

これからもよろしくねん♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

