スポンサーサイト


拍手コメントお礼&新シリーズのお知らせ

レンゲソウ終了にはたくさんの拍手&コメントありがとうございましたm(__)m

途中、かなりの方に気を揉んで頂き、真剣に「最後はハッピーエンドです」宣言しようかと思ったこと数回(笑)
あれ、・・・もしかして、しておけば良かったですか?

やっぱり初めはしんどかったですねぇ(他人事のようだ)
淡々と書くつもりが、結局打つ手が止まって保留したことも度々。
でも、書き続けられたのは、最後ハッピーエンドであることを知っていたからでした。
(進行形で書いてたら絶対無理だったと思います)
ポイントはやっぱり、お相手がツインさん以外の人であること。
これがでかかった!
ツインさんだからこそのらぶらぶっぷりや確固とした信頼がある・・・んじゃなくて、ツインさんじゃなくても3次元(って言い切っていいのかな)で生きていくにあたって、これだけの愛情や尊敬・思慕を持てる。
ツインさんと離れての経験の方が長いし、いろんなことを経験している・・・ってのは頭でもわかっているんですが、こうやって出てくると更に実感しますねぇ。
やっぱり、私にとっていいエネルギーになる話でございました。

・・・って、後書きパート2のようなことになってます
もう、やめて 拍手コメントのお返事行きます~っ

-----
☆☆拍手お礼☆☆

>虹様

ご覧頂き、ありがとうございます。
ほっこりして頂き、嬉しい~~。
充電しましたので、本日よりまた書きます。
これからもお付き合いくださいませw

>お返事不要の皆様

お付き合い頂き、ありがとうございましたv


拍手メッセージってやっぱりエネルギーになり励みになりました♪
ぷちっとお気軽に送ってくだされば、しっぽを振って喜びます。
今後の作品でもぜひよろしくお願いいたします。


そして、タイトル通り新シリーズ始めました
(↑これ冷やし中華始めましたのノリで読んで頂ければ嬉しいw)
幻想物語空間 http://steps00.com/genso/

物語の解説ってか・・・トップページにも書いてありますが、こちらのブログに載せたていた“Dark Age”をタイトルを変え、前後をかなり加筆・修正してお送りする予定でございます。
2009年12月の段階で2話+2010年7月に追加して計3話しかないこのこのお話。
すぐにはこの3話に追いつかないと思うので、リンクもペタリ。
 Dark Age ver.Luke ・ Dark Age ~脱却~ ・ Dark Age ~again~
これにどど~~~んと前後がつきます。
この話は、どうしても暗くて、重くて、切なくて、痛い話になります。
・・・やっぱり、ネタバレしておいた方が良いですかね?聞きたい??←

その痛くて、切ない話なんですけど・・・実はツイッターで呟いていた
-----
genso_ss
5/17
昨夜、世界最古のラブレターで盛り上がった。が、仕事中ふとうちの話もラブレターと変わらない気がしてきた(^-^; とくに次の予定の話は(苦笑)

-----
はこの話のことです。
客観的に見るとねぇ、ツインさん不在でヨロヨロな訳ですよ。
逆に言えば、そのくらい切望している訳ですよ~~ぉ(開き直り気味)
根幹に気付いてしまうと、物語り全体がただのラブレターに思えて・・・きません? ←私だけ??

レンゲソウのように毎日更新できるとは限りませんが(できれば白い部屋も進めたいので)、よろしければラストまでまたお付き合いくださいませm(__)m
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

