スポンサーサイト


なにみえ)卒業パーティー5/5

今回、多分お会いした方

・青いリボンの猫さん ・有ちゃん ・いたちさん
・ウルさん ・kazzさん ・蟹びびさん
・かほりさん ・kissyちゃん ・く~さん
・Juviさん ・たか1717さん ・忠臣さん
・つきさん ・ノリモさん ・*ひなた*さん
・ぷっくりさん ・miemieさん ・マンボーさん
・よしひなさん ・緑龍さん ・わかちゃん ・わかめさん

・じぇいど♪さん ・風使いのろっくさん ・チャチャさん
・トールさん

・・・時間が経って詳細を思い出したら、もっと増えると思います。
とりあえず、一晩経っての記憶で。

「会ったのに、書いてないよ」という方ごめんなさい。
スポンサーサイト

こんにちは^^

うひひ
カクテル片手にちょっと気障な男wakka○さんに会えたんですね(笑)
ぎゃー、覚えていたかった。

な~んか、石田純一を連想してしまうんですが♪
靴下はやっぱり履いていないですか?


ありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いします☆

・゜・(PД`q。)・゜・

また思い出したら感激して泣けてきた;;
kazzさんに発信機つけてくれって言っておけばよかった;;ウゥ
ケーキ食べた記憶がない;;
みんなだいすきだぁああああああ;;うぅうううう・゚・(ノ∀`;)・゚・

や。

出演させてもらっちゃってありがとう・・・びっくりだよ。

wakka○さんに作ってもらった、パンフは一生の宝にします。

>kazzさんに発信機つけてくれって言っておけばよかった;;ウゥ

だー・・・あんたは人んちの日記で鼻汁こぼさないの!

あいました!

wakka○さん、クレヨン配ってる時に会ったと思います(^^)
ところどころ記憶がかぶってて東屋に虹色+光りがふってくるのとか同じように感じてて感激~~~!!屋台中心にまわってらしたんですねっ
読んでて楽しさが思い出されます!ありがとうございます♪

No title

wakka○さん~、私を見つけてくれてありがとう!!!
プログラム見るたびに、胸が熱くなりそう~
あ~、また泣いちゃいそうだ~~~
ほとんど覚えてないのに・・・
これからも、wakka○さんの活躍応援してますよ~!!!

ありがとう^^

wakka○さん、パンフに詩を載せて頂いて本当にありがとうございました。
忘れられない思い出になりそうです。

お持ち帰りまで登場させていただきまして、ちゃんと挨拶とお礼しましたか?(笑)
また教えてくださいね。

卒業しちゃったんだね~

男wakka○さんだったんですねー!!!覚えてたかった!
カルーア出したのですね~。(すみません、あたし日記のレスまだです・・)

なんかこうして読ませてもらうと、感動!!
イメージがかぶるところや広がるところ、いろいろあってv-352
キャンドルファイヤーもうまくいってたみたいでよかったなぁ(笑)。by4月生まれ

昨夜、プログラムを枕元に置いて、内容頭に叩き込んで行きました(笑)^^
キレイなプログラムありがとうございます☆宝物です^^

ありがとうございましたv-344
これからもよろしくお願いしますっっ☆☆☆^o^/

No title

お疲れさまでした~i-178

キレイなプログラムも、ホントにありがとうございました~i-189
記憶を照らし合わせるのに、プログラム片手にバラバラだった時系列を合わせていった感じですi-189

遠足の時のプログラムと、卒パの時のプログラムはこれからもずっと「思い出の品」ですi-189

これからもよろしくお願いいたしますi-178

ありがとうございました!

Wakka○さんの記憶、すんばらしい~~♪とても参考になります。
みなさんの記憶がとても美しいので、なんか大切なことを思い出すような・・・
心の中から感謝とか、愛とか(ぽっ・・・)、そういうものが湧き出てくるような気がします。

これはきっと、長い道のりのほんのスタートなんでしょうね。
これからも、三期生として、どうぞよろぴくです!

ありがとうございます~^^

私は記憶があいまいなので、
お会いしてて覚えてくださってたなんて、すごく嬉しいです~^^/
ありがとうございます~!

たこ焼き食べてくださったのかな☆

詳細な記憶のシェア、ありがとうございます!
読んでたらしあわせ~な気持ちになります^^

wakaつながりで、これからもよろしくです^^

こんばんは^^

こんばんはー
こちらでは、お初にお目にかかります^^
wakka○さんもさすがに詳細なお持ち帰りですーー
すっごいなぁ・・・

読んでいたら「めかぶごはん」食べたくなってしまいました
大好きなんですよー
上に行ったとき、ちゃんと食べたかなぁ・・

wakka○さんには、最初からお世話になったのに
上ではあまり会った記憶がなくって残念ですぅぅぅ


またこちらにも遊びに来ますっ
どうぞよろしくお願いします!!

お返事で~~す

☆ひなたさ~ん

返事コメ遅くなりました~。
>カクテル片手にちょっと気障な男wakka○さんに会えたんですね(笑)
そうそう、しかもオルファンとラブラブ中。
覚えていたかったでしょう~~(大笑)
「今度、覚えていられるように、エスコートしようか」(にんまり)
と言ってます。
ど~~~します??
あ、ちゃんと靴下はいてましたよ~~(^-^)v


☆蟹びびちゃ~ん

返事コメ遅くなりました~。
>kazzさんに発信機つけてくれって言っておけばよかった;;ウゥ
今じゃ、必要なくなったね~。
さすが、びびちゃん♪
しっかり、kazzさんを補足しちゃったね。
私もみんな大好きv


☆kazzさ~ん

返事コメ遅くなりました~。
すみません、勝手に出しちゃって~。
で、このご縁、しっかり結ばせてもらいますんで(笑)


☆ノリモさ~ん

返事コメ遅くなりました~。
やっぱり会ってますよね。
今回は虹+金の光はキーワードですよね。
記憶がかぶってて私も嬉しいです(^-^)/


☆つきさ~ん

返事コメ遅くなりました~。
つきさんところにも書いちゃいましたが、
3回か4回くらいお会いしているんですよね~。
すごい遭遇率(笑)だったので、
『今回はつきさんがキーワード』と思っていましたv
これからもよろしくねっ。


☆有ちゃ~ん

返事コメ遅くなりました~。
ありがとうございます。
>お持ち帰りまで登場させていただきまして、ちゃんと挨拶とお礼しましたか?(笑)
有ちゃんは大丈夫だったと思います、逆に、こちらのほうができてたか心配です。


☆showさ~ん

返事コメ遅くなりました~。
カルーアご馳走様でした。
あれで、グラウンディングが効いた気がします♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


☆よしひなさ~ん

返事コメ遅くなりました~。
プログラム、ありがとうございます。
よしひなさんをはじめ、皆さんから記念にと言っていただけ
本当に、嬉しいですvvv
これからもよろしくお願いします。


☆みっつあんちゃん

返事コメ遅くなりました~。
なんか思い出しても心が温まるパーティーでしたよね♪
これからがスタート!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。


☆わかめちゃ~ん

返事コメ遅くなりました~。
>たこ焼き食べてくださったのかな☆
もちろん、いただきました♪
一つか二つつまんだ程度だったのですが、
オーソドックスなたこ焼きでした。
きっと変り味はオルファンが食べたんでしょうね。
また、機会があったら、ぜひぜひ♪


☆あさひさ~ん

返事コメ遅くなりました~。
本当、上ではあまり会った記憶ないですよね~(T^T)
今度機会をつくって、お会いしましょう♪
よろしくねん(^_-)---☆

えーーーー

そ、それは・・・是非是非、エスコートお願いします!(爆)

☆*ひなた*さ~ん

じゃ、しっかりメモしておくのでよろしくねφ(。。

・・・って男wakka○が言っているよ。
エスコートしたおされも、文句は受け付けません(大笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

