

物語更新【白い部屋】他

記事にしていないな・・・と思ってはいたんですけど、確認したら2/19以来お知らせ記事かいてませんでした

2/19~本日まで、え~~と・・・(数えている・・・17日更新しています。
twitterでアップした旨を呟いて、その達成感でmixiやblogの記事にするのを失念していました(滝汗)

更新内容は
 【白い部屋】 daily life7~18+拍手にオマケ物語
 【惑星ヴェール物語】 留守番 1・幕間 リーさんの想像w
 【籠の鳥】 第1羽~第4羽
となっております。
古い履歴は、0ld recoadからご覧いただけますので、お手数ですがご確認くださいませ。

それとともに3/15にちょびっとリニューアルさせて頂きました。
htmlからphpにも変更した為、URLが変わっております。
お気に入り登録くださっている方は新URLのhttp://steps00.com/genso/に変更をお願いします。

あと、携帯専用の表示がされるようになりました。
携帯の方はぼちぼちと、少しずつ見やすいように変更予定です。
見辛い点があるかと思いますがご了承くださいませ。


☆☆拍手お礼☆☆
>晴れた空様
 拍手メッセージありがとうございましたm(__)m
 アイコン・・・失礼しました
 他の方からもご指摘頂きまして、今回のリニューアルでは統一して文字にしております。
 引き込まれると言っていただけて、本当に嬉しかったです。
 時々『面白いのかなぁ?』などと自己ツッコミを入れていたので。
 励みに頑張らせて頂きます♪
 ぜひまたコメントくださいませw

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

