スポンサーサイト


なにみえ)卒業パーティーの記憶4/5

誕生会~ラスト編
-----
誘導で東屋へ。4月生まれさんの誕生会。
“Happy Birthday to you”をみんなで歌う。
大きなケーキが用意してあった。
『切り分けるの大変そうだなぁ・・・』と思ったら、
切り分けるイメージをすると、ちゃんと形が整ったショートケーキになるらしい。
すごい!
甘さ控えめのケーキを頂く。
ふと思いついて、オルファンとケーキの食べさせあい。
ええ、「あーんして」ってアレです。
うまくすれば誰か覚えているかな?と思って。
そしたら、側で「いちゃついてるな」と。
みればkazzさん。
にんまりする男wakka○。
「kazzさん、食べさせてあげるよ~」と。
kazzさんところのドラちゃんに「いい?」と確認してから、
「はい、あーーーん」
しぶしぶ食べるkazzさん。
うにゅーってしてました。
「ドラちゃんも食べる?」って言ったら、首をふるふるされましたw
その後、キャンドルファイヤー。
ポポポポと光が灯っていって・・・。
東屋の屋根からかすかに見える星とキャンドルの光が何とも幻想的。

その後、空中壁画。
このときもkazzさんがそばにいて、二人で
「マイドラに対する思いをこのハートで表現すると~」と子どもみたいにちょっぴり張り合いつつ、でも、「こ~~~んぐらい」って描くのを楽しみました。
時々見て思い出し笑いしそう。

閉会の挨拶は聞いていたのに、覚えてません。
その後、花火が上がりました。
打ち上げ花火というよりは、したから噴出す花火。
金銀の光がキラキラ舞ってきれいでした。
最後に皆で、「ありがとう」をたくさんたくさん言って・・・。
閉会。

余韻に浸ってなかなか帰らない皆さん。
あ、じぇいど♪さんをはじめスタッフの皆さんを見送ろうとゲートの辺りに3期生で花道風になって、“風になりたい”を歌いながらお見送り。

後片付けへ。
Barとかせっかくだから東屋にしまっておいて楽しめないかな?みたいな話をしたような。
意識を戻して、時々上につないでましたが、終わりの記憶がありません。
片付けの途中で落ちてしまってたらごめんなさい。

・・・と、こんな感じでした。
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

