スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛のカタチ

すごいタイトルですが、この数日“愛のカタチ”についてチラチラと考えてました。
カタチっていうか、・・・表現方法?←

例えばですね、ツインさんが手を広げて「おいで~」と呼んでいるとします。

◇アシューだったらきゅきゅきゅ~~~~んとして、体当たりしそうな勢いで腕の中に飛び込んじゃうタイプ。
も~、好きで好きでたまらないのを体現しちゃう

◇現在書いている、白い部屋の博士(S.シュラー)だと、「なんだ?」と言いつつ、つかつかつかと寄っていって「お前が呼んだんだぞ、しっかり捕まえとけよ」とハグさせる・・・感じ(爆)
この人をツンデレって言うんじゃないかと思うこの頃。

◇名前が出てこないんですが生まれつき(?)or心因的なもの(?)で話すことができなかった女性の場合は、そばまで行ったら逆に手を広げてハグしちゃうタイプ。
彼女は包容力がどど~~~んとあるんです。
(つながっている時はそりゃま~とっても穏やかで広がりのある感覚になります)

◇さて、ルークですが博士にちょっと似ているけれど・・・。
その場で「なに?どうした?」とまずは確認。←
その後そばに寄って行ってもう一度「どうした?」と聞く。←
理由がはっきりするまで質問するタイプ(爆)
で、結局焦れたツインさんに「理屈じゃないだろ~」とむぎゅっとされて、『ああ、それか』← って感じ。
やっぱり鈍いってか、疎いタイプ。

元は同じでもこんなに違うんだよなぁ~と、面白くおもっています。


え?レイヴン??
上の4人は恋・愛組。
レイヴンは同じ愛でも家族愛系なんですよね。
もちろん、呼ばれれば(呼ばれなくても)すぐそばに行くタイプ。
好奇心旺盛だから「何、何、なに~~?どうした~?」って周りをウロウロする感じ。
ダテにカラスという名前じゃないw カラスが道路とかでちょんちょん歩いている、あんな感じをイメージしていただけるとわかりやすいかもしれません(笑)


元が同じでも・・・こんなに違うのはやっぱり面白いですね♪
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。