スポンサーサイト


物語更新 惑星ヴェール物語/go unrecognized

さつきのひかりさんのブログ“のんびりやさしく”に本日アップされました【陽の雫 89】“pierce a hole in …”その後の話です。
 幻想物語空間“go unrecognized” http://steps00.com/genso/index.html

昨年4月(すごい古い)に下書きしたままだったのですが、こういう機会でもないとアップできないのでアップさせていただきましたw
さつきのさんのお話の3年半~4年後あたりの話になります。
ご心配頂いたにも関わらず、相変わらずで笑うしかないのですけれど(苦笑)

笑うと言えば、今回すりあわせの為に一足先に読ませていただいた時、アルディアスさんが鍵で引っかかるところに『え??』←
鍵のことは当時はもちろん、デオンがピアスをすることになった話(【幻想物語空間】ピアス(全5話)を書いていた現在も全く問題にしておりませんでした。
『え?』とおもった後、なぜ引っかかったかをしばし考えて・・・・・『ああ!』とやっとわかったという(滝汗
わかって当然のデフォルト状態は一般的ではないんですねぇ。。。

探ってみれば、学生時代に寮で同室だった為、お互いが“あいつはあのへんにあれをしまっている”となんとなーくわかっている状況だったのだとは思うんですが。
それが当たり前だったからこそ、“ありえなかった”んです。・・・とか言い訳かな

お互いが気持ちを実感するまで、この後まだ数年かかります。
周りの方々の指摘や突っ込みを薙ぎ倒し、マイペースを貫き通していく話はぼちぼちと更新させていただきますm(_ _)m
スポンサーサイト

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【陽の雫 89】 pierce a hole in …

「あ、ここです」 階段を下って濃い色のドアを押しあけると、カウンターの奥の端に座っていた濃い色の金髪が振り返った。 広すぎない店内はよく手入れされた飴色を基調にまとめられ、しっとりしたBGMが...
Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

