スポンサーサイト


“katzeの森”さんのオーダー作品♪

昨年、さつきのひかりさんのブログ“のんびり、やさしく”内で現在進行中の物語、銀月物語第二部陽の雫・・・略して銀月のクリスマスェアーが開催されたのをご存知の方も多いと思います。
 ※フェアーの案内記事は  クリスマス銀月フェア開催! 1 ・ クリスマス銀月フェア開催! 2 をご覧くださいw

現金というか、単純というか・・・やっぱりと言いますか、ワタクシの目に真っ先に飛び込んできたのは、オレンジ色石にの翼が生えた、“タイトル 「輝ける瞳 視線の先には」 ”
スクロールの位置で、たまたまタイトルの上までしか見てなかったんです。
『この石は~~~』ってスクロールして、文章読んで『はははは・・・・』と乾いた笑いをあげたのは言うまでもありません。
ついでに自分に『どうしてさっ』と突っ込みも入れましたとも(苦笑)
でも、惹かれるものはしょうがない(爆)
『よっしゃ、買うでぇ~~~』って意気込んでいたのです・・・・・・・・・・・・・・が。

惨敗

いや、勝ち負けじゃないんだけど。
『銀月ファンを甘く見てたなぁ・・・』というのが本音も本音。大本音。
アップ早々、売れたらしいです、続々と。
さすがに凹みまして、しょぼぼ~~~~んとして。
銀月関係者様にはたくさん励ましていただきました
 (その節はありがとうございました、関係者の皆様♪)

そして、katzeさんが
>いつかリベンジするんだっ。多分ルークさんとセットなんだっ
と仰ってくださって、『良縁を待ちましょう♪』って気持ちになれたのですよ。

で、ルークの瞳の色は何色?って話しになりまして、
「そー言えば、スピネルって表現をして頂いたことが・・・」なんてお返事をしたのです。
そしたら、フェアの翌日にkatzeさんがサンストーンとスピネルを仕入れてくださった!
それも、サンストーンのお会計にレジに行ったらレジ前においてあったという(爆)
・・・いや、真剣にスピネルがあったと聞いた時は、かなり探すのにご無理をさせたのではと思ったんですけどね。
レジ前のエピソードを聞き、思わず、
>『買えってことですか?』とか突っ込んだ?
って聞いちゃいましたよw

ただ、ここからがkatzeさん、大変だったご様子です。
ダメ押し大王がいるもんだから(笑)
 (毎回思うんですけど、何でこんなに強気になれるのかが不思議です。。。)

そして先日のこと『そろそろ聞こうかな~?急かしちゃうかな?』と思いつつ、PCが子らに占領されていて触れず。
翌日、「進んでますか~?」とメールをしたら「丁度見せたかった!!!」とお返事が。
なんですか・・・このタイミングw
でも、『やっぱり流れって言うのがあるんだなぁ~』と感じさせて頂きました。

そんなこんなで届いたkatzeさんが作ってくださったブローチ↓
な~~~ぜか、私の携帯カメラでは全てぼやけてしまいまして、『写りたくないってこと??』と断念。
次女の高性能カメラ付携帯でやっと写って下さったので、写りがイマイチですみません。

 ブローチ♪

関係者の方々には“らぶらぶブローチ”と言われているこちら。
一見寄り添っているだけに見えますが、katzeさん芸が細かい~!
じ~~~~っと見ますと、ちゃんと金色ワイヤーが支えてくれてましたwww
もっと素敵な画像はkatzeさんのブログ“katzeの森”で見られますw
そして、今夜はkatzeの森さんの更新日。
オーダー作品以外も素敵な人がたくさんいらっしゃるので、チェックしてみてください。
(ここだけの話、wakka○だけに、ず~~っと“きんいろわっか”が気になって、気になって~。誘惑と戦っていたりします
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

