スポンサーサイト


なにみえ)卒業パーティー3/5

歓談タイム編
------
まずは海の屋台へ。
オルファンが来てから、まだ一度も“めかぶ”を食卓にのせたことがなかったんですね。
“めかぶごはん”に興味津々。
「一人一つどうぞ~」と言っていただいたのだけど、
「二人で一つで(^_-)」
「大丈夫ですか?」と聞かれ、
「まだ、誕生会でケーキとかも食べなきゃだから(笑)」と。
イカ焼きも二人で一つ。
「イカって猫が食べると腰を抜かすって言われているんだよね~
 ドラゴンが食べても平気かな?」なんてオルファンに言ってみる。
もちろん、大丈夫でした。
・・・と、たんたんさんのクリボウ演奏が始まった模様。
ここで、「マグロ注意報」
前回のクリボウの演奏+ミロクさんの踊りで、マグロ状態になった3期生。
なので、注意報。
たんたんさんも気をつけて演奏してくださっているのだろうけど、この約3ヶ月の間で成長した3期生、今回はマグロはいなかった模様。
念のため、『意識は飛びません』と再アファメーション。
・・・そしたら、ミカエルにつながった。
オルファンは大丈夫かな?と思ったら、「大丈夫」とのこと。
(この辺のことは別話で書きます)
脳内会話しつつ、生ジュースをもらいに。
私はパイナップルジュースをオーダー。
オルファンはなにをおもったのか「マンゴー」
イメージはマンゴープリンのイメージが浮かぶ。
「ないから!」「あ、オレンジで」
突然のマンゴーにびっくりでした。

お隣であんず飴・みかん飴をもらい・・・もっぱら食べるのはオルファン。
見たことないから、興味があるみたいで。
私はみかん飴を一口もらったくらい。

レイキの風船をもらいに。
もらったのは、一瞬『ピラミッド!?』と思ったのだけど、正八面体型の風船。
しかも、メタリック・・・というかヘマタイトみたいな色。
オルファンに預けたら、消えた。
異次元ポケット持っているのかなぁ??

たこ焼きを頂き、また喉が渇いたので、Barへ。
なぜか“カルーアミルク”が出てきた。
白と茶色です・・・なぜこの色??と思いつつ、グラウンディング強化によかったのかも。

あ、一度外に目をやると、遠足関係者以外の人が芝生広場に入ろうとして入れないのが見えました。
スタッフさん?それとも上の配慮でしょうか。ありがとうございます。
そばにいた天使に、「「ごめんなさい」って伝えておいてね」とお願いしておきました。
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

