

物語更新♪ 長期休暇2

前回、物語の更新をブログでお知らせしようと思ったら、メンテナンス中でログインできず、諦めちゃったんですよね。
で、すっかりお知らせすることすら忘れていたという・・・←(苦笑)
今回は、忘れないうちに、しっかりと♪♪

長期休暇2をアップしております
  http://steps00.com/genso/

長期休暇1はブログにアップしていたものを、手直しして再掲載したものです。
後があったんですが、なかなか書けなかった訳・・・は、今回の2のパート部分が難しくて。
感情が(苦笑)
ちゃんと説明をしようとすると、すご~~~い昔のところから説明しなきゃならなくて。
当時、うまくかけなくて棚上げしてました
今回もどうしても突っ込みが浅くなるのは避けられないようですが、それでも『書いちゃえ~』と書いてますwww
時系列を無視して書き散らかしているのですぐではないと思いますが、そのうち小さい頃の話とかも書こうと思います。
──あくまでも、そのうち。
実は次はこれ、その次はあれって感じで頭の中で目白押しになってます

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

