スポンサーサイト


上の人今 1

“あの人は今”風のタイトル(笑)

再開して『現在の上の人情報を書いたほうがいいよな』って思ってました。
で、今日アップ予定で、昨日の段階では『楽勝じゃん~♪』って思ってたのに、てこずりました。
一日分でいっきにが~~~~~っと書いちゃうつもりだったのにっ
『やっぱり、初めはこの二人よね』って取り掛かった、“デオン&ルーク”組みで・・・ルークが出演拒否(ただ単に描けなかったというだけ)
諦めて、“グレース&アシュー”組みに取り掛かったら、脱線した・・・・・・
────確かに、スルーしていたエピソードがありますが、ここでか!?
何日かに分けての、アップとなりそうです。

ま~、いいや。
では、グレース&アシュー組みからw
スピコミ81

あ、そっかルークくんところで書くつもりだったんだ。
以前はルークとアシューが混在してて、時にルーク、時にアシューで行動自体が二人が混じった感じになっていましたが、今はすっかり別々です。
で、よりアシューはアシューらしく、ルークはルークらしくなってますw

■愛称:グレース ■外見:画像左っぽい感じ
■愛称:アシュー ■外見:画像右っぽい感じ
アシューはグレース激LOVEさん。
時々、好きすぎてよじ登るんじゃないかと心配することがあります(w)
仕事は多分、天○エリアでしていると思われます←多分
■お風呂 お風呂はもちろん水辺も大好き

<突っ込みコーナー>
R「アシューの生息地は水辺またはお湯辺と思われます。・・・ってか、えら呼吸できるんじゃないの?」
(レイヴンは鴉って名前らしく、カラスの行水派w)
G「頼むから、温泉に沈んだまま寝ないでくれ。溺れないのは分かっているが、心臓に悪い・・・」
(先日、やってました・・・)


そして、脱線は↓
スピコミ82

グレースが空き時間に、仕事中の様子を見に来た時の話。
そばにいたエルンスト経由で、呆れ度かなり高いニュアンス込みで聞かされました。
ま~、本当に“うちの子が一番”的な感覚なんでしょうけれどw
この二人のラブっぷりは・・・はははは~。我ながら、呆れますw
だから、今まで書かなかったのにさ~。
描いちゃった(笑)
(エルンストも天使エリアにいる時は髪が長いです。くるんくるんで可愛いの♪)


この二人の紹介は以上で終わり♪♪
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

