

鈍ちんs

スピコミ182

ええ、俗に言う“乙ゲー”(乙女ゲーム)にはまりまして(爆)
はまった直後の会社の休みなんて、前日の晩から『絶対これだけはクリアする!』と朝の3時過ぎまで起きてたり、ノートにあれこれメモったり、そりゃど~~~~~~っぷりはまってました(一応過去形w)
あ、はまってたのは↓
 


実はねぇ・・・。
テニスの王子様はアニメ放送時代に、私が(爆)はまっていた過去があるんで、
はまる下地はあったんですよ。
キャラの名前とか皆わかるしw
そこに最近、我が家の三姉妹がどっぷりはまりました。
初めは手を出すつもりがなかったんですが、3人の話を聞くうちに「ちょっと貸して?」と手を出し・・・今に至るわけです(爆)

いや~、台詞がツボなんだもんっ。
が、確かにこれって、ゲームで客観的に見てられるからのツボだろうなぁとも思いますwww




ちなみに、この後。
ツインさんズの愚痴が(愚痴と表現していいのか微妙なんだけど)
<D:デオン G:グレース J:ジェイ R:レイヴン>

D「わかるように言ってるつもりが気付かないし」
G「それでいて、はっきり言うと照れて逃げだすんだよ」
R「へ~~~。アシューがねぇ・・・」(ちょっと意外)
J「ちょっと待てレイヴン、色恋の話じゃなくて普通の会話だって、お前気付かないことあるぞ」
R「ええっ!?」
D・G「あるな・・・」(うんうんと頷いている)
<段々と小さくなっていくレイヴン・アシュー・私>
ルーク登場
L「・・・どうしたの?」
ちょろっと状況を聞いて、一言。
L「良かったじゃん、話のネタになって」キッパリ ←
静かになる3人。
最近、無敵のルークです(爆)

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

