スポンサーサイト


星座本~獅子座~

買ってしまいました・・・星座本“獅子座”

獅子座

獅子座

価格:1,000円(税込、送料別)



自分の星座の本より照れくさいのはなんですかね~
そして、客観的に読めるせいかこちらの方が『ああ、そうそう、そうだよね~』と思うことが多いです。

・・・なんで“獅子座”なのかと言いますと。
それは・・・ねぇ・・・やっぱり(o-_-o)
今現在本体さんが把握できていないので、確実なことは言えないんですが、
ど~~~考えても、デオンは獅子座よねってことで(^-^;
ま、実はうちの夫が獅子座なんで、良い隠れ蓑に(爆)

読んでいって『ああ~~~』『そうそう、そうなんだよ~』と納得するのがデオンのことばかり。
気になっていた“大切なひと”の項目も『そうなんだよね・・・』としみじみ。
自分がそれを満たす行動をしているかどうかは別として、読んで納得でした。

そして読んでみて改めて思ったこと。
『やっぱり、太陽だなぁ』
そう思うってことは、やっぱりデオンは獅子座ですねw

これからも、太陽でいてください
スポンサーサイト

実は……

気付いてないだけで、旦那様がDさん本体さんだったらどーする?

☆たかさん

いや~、ひなたんにも以前突っ込まれたんだけど。
同じ獅子座だし、なんだかんだ理解をしてくれるんで、似てる部分はあるんだけどね。
こう~微妙なずれって言うのを感じるのですわ。
もっと似ている獅子座がいることに今日気づいたし(苦笑)
ま~、本体さんが出てくればすっきりなんですがねぇ・・・。
どーなるんだろう???
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

