スポンサーサイト


なにみえ)卒業パーティーの記憶1/5

昨夜は卒業パーティーお疲れ様でした。
『皆さんの感想が聞きたい!』と思いつつ、
いつものごとく、自分の経験を書きとめてから・・・と思って、
ガマン、ガマン。
書き終わったら、速攻、読みに行こう~。
(今日、家庭訪問があるんだけどねぇ・・・)

テキストに打ってみたら、今回もすごい長さになってます。
いくつかに分けて載せますね(汗)

----------
22時ちょっと前、お風呂がまだ空かない。
(お風呂が一番つながりやすいから・・・)
『このままだと遅刻になってしまう!』と
分かれて先に行ってもらうことに。
男性体wakka○とオルファン出発した模様。
地wakka○『ちゃんと手伝えることは手伝うんだよ~』
 (どこのオカンかい!)

22時1分か2分頃、お風呂に入ってつないでみる。
つながった!
たくさんの人がいる。
片手にはウェルカムドリンクでもらったレインボーのカクテル。
右側にはオルファンが同じカクテルを持っている。
『クレヨンは何色もらったのかな?』と確認すると、自分は赤、オルファンが藍色でした。
 この間から、赤と藍色の組み合わせ多いんだ・・・後で調べてみよう。

このカクテル、便利というか良いところが、こぼれない!
「wakka○さ~~ん」「あ、○○さん!」って駆け寄り、握手・ハグしても大丈夫。
ちょっとの間だったら、手を離しても空中に浮いて待っててくれる。
おかげで、「○○さ~ん」って手をブンブン、握手にハグを心置きなくできました(笑)

たくさんの方とお会いできたんですが・・・さすがに順番までは覚えていないし、
あとで、お会いした方は流れとはべつに書かせていただきます。

そして、開会のあいさつ。
こんかいも手短でしたよね?
「開会します」+αだった気が。。。
なにみえの木に移動して、名札をリボンで結ぶ時、ふと思いついて名前の下に、オルファンからクレヨンを借りてオルファンの名前を付け足し。
飛行禁止だから・・・とちょっと背を伸ばして(文字通り伸ばした)高めの辺りに結ばせてもらいました。
あ、リボンは赤のリボンに金色で○をスタンプしたみたいにおしたオリジナルです。
誰か見ているかな?

スポンサーサイト

wakkaさん、昨日はお疲れ様でした[絵文字:v-7]

あまりはっきりじゃないのですが、金色っぽい輪みたいなのを見て、
「あ、wakkaさんだ、こんにちは!」
って思いました(笑)
楽しかったですね☆これからもよろしくおねがいしますv-252

☆めるへんさ~ん

めるへんさん、返コメント遅くなりました(滝汗)
お会いできて、よかったです~。
きっと、ハグ&握手をギュギュとさせてもらえたと思います。
ありがとうございます♪
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

