スポンサーサイト


そういえば・・・

古い話ですが8月の初めの頃の話。

スピコミ171

ステーションでパーティエリアみたいなところで、日本の夏祭りが行われていたようで。
そこに行くのに、珍~~しくデオンが悩んでまして。
思わず、『そのくらいは好かれてるでしょう』って他人事のように。
言った後に『あれ?結局は自分か??』って後から気づいた←
逆に言えば、デオンは遠慮があったって事ですよね。
どっちのモードで行ってもらうかを真剣に考えてましたから。
で、私の台詞聞いたら、速攻飛んで行っちゃいました

その後、甚平を着たアシューと浴衣着たルーク、それぞれの夏祭り風景が降りてきました。
アシューの時は白っぽい記事に紺色の金魚みたいな柄。
髪の毛は三つ編みだったような。
アシューの時は「あれ何?あれ何?」って好奇心キラキラでぐいぐい手を引いて屋台を覗いて。
ルークの時は渋いこげ茶色っぽい浴衣だった気がする。
こっちはただ二人で夏祭り風景を楽しむって感じで、話をしながらのんびり歩いている感じでした。


──書いてて気づいた・・・今更ですが、デオンって・・・
ローズちゃん@ひなたん、ティーラさん@∞紫ふぁんとむさんの着せ替え好きに共通してないか!?と思ってます。
イベント毎の着る服って、結局デオンが選んでるし
き・・・気のせいにしておこうかなぁ・・・(遠い目)



この頃って、レイヴンもいなくて、日替わりってか時々ルークだったりアシューだったり姿が一定しなかった頃。
今は、レイヴン・ルーク・アシューと確実に3人にわかれてます。
(+ほとんど感知できないけどステーションにおっぱなしたままの一人とエルんとこに預けたままの遊?)
スポンサーサイト

Ψ(`∀´)Ψ

あ、気付いちゃった?(笑)

デオンさんとは気があっちゃったりなんかして?(爆)

こちらも

今はどうやら3人ですねぇ。
ルーがいたりいなかったり……(遠い目

☆ひなたん

> あ、気付いちゃった?(笑)
>
> デオンさんとは気があっちゃったりなんかして?(爆)

うん。よくよく考えれば・・・ww

気合ったら怖い~(爆)

☆たかさん

> 今はどうやら3人ですねぇ。
> ルーがいたりいなかったり……(遠い目

感知しやすい時と、さっぱりな時あるよね~。
この間辺りは、レイヴンがすごく濃かったのに、
最近影がうす~~~くなってるw
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

