スポンサーサイト


占い本で泣いた(T^T)

こちらのブログでもリンクをはらせて頂いている、石井ゆかりさんの星座本を買いました~♪

 
射手座

射手座

価格:1,000円(税込、送料別)




他の星座についても出てます。すべて税込み1,000円。A5サイズ。
それぞれの表紙が星座らしさを出している気がしますね♪
その中でも、射手座の本の表紙だけ、なんとな~く雰囲気が違う気もしますがw

   

   

   

ちなみに、画像では帯がついていないんですが、実際には帯がついてます。
射手座の帯を見て苦笑い。
だって・・・
「この先危険、立ち入り禁止」
という立て札ほど、
射手座の心を惹きつけるものはない。

・・・って。
仰る通りでございます~。
も~、先を見たくなっちゃうじゃん!(爆)

94ページと言うページ数と、石井ゆかりさん独特の軽快な文章につられてあっという間に読んでしまいますが、後を引いて、また読みたくなる一冊。

そして・・・タイトルにあるように、星座の本にもかかわらず、泣きました私。
“大切なひと”という項目があるんですが、そこで・・・(T^T)
こんなところに、泣きのツボがあるとは思わなかった(苦笑)
(他の星座の本をまだ目にしていないので、他の星座についてはいえないのですけど)
『なんで、そんなことを知っているの~!?』って思う、虚無感について書かれてまして。
『うんうん、そ~なんだよ』って
いや~、予想だにしておりませんでしたね。

この本を読んで、『素敵だな~』って思ってたのは、
 射手座は、旅と哲学の星座です。
「哲学」は、物事をむずかしくややこしく考えること、と思われがちです。
 ですが「哲学」は本当は、物事の周りにゴチャゴチャとまつわりついて本質を見えなくしているものをはぎ取ろうとする好意なのです。
「哲学」とは、「フィロソフィー」の訳語です。この「フィロソフィー」は、「愛」と「知」を結べた言葉です。知を愛する態度が「哲学」です。・・・

ってところ。
思わず、『うん、うん』って思ってしまった。

他の星座との相性などもさら~っと書かれているんですが、よくほかで言われる相性の悪い星座とのことも、「一致点・相違点」をあげてくださることで、『相違点が大きな星座さんとも楽しく付き合えそう~』と思える内容になってます。
人付き合いが楽しくなるかもwww

本屋で見かけたら、チラッと見てみてください
スポンサーサイト

あんれまー!

おひさしぶりです。
今日、ちょっと本屋に立ち寄った時に手にして見たんです、乙女座のを。(ちゃんと読んでないし買ってもいないのですが^^;)

タイムリーすぎてビックリした(笑)

☆まかなにさん

> おひさしぶりです。
> 今日、ちょっと本屋に立ち寄った時に手にして見たんです、乙女座のを。(ちゃんと読んでないし買ってもいないのですが^^;)
>
> タイムリーすぎてビックリした(笑)

わ~同じ日っていうのがタイムリーe-420
まかなにさんは乙女座なんだ。
表紙も可愛いですよね~♪
今度、よかったら“大切な人”チェックしてみてくださいw
他の星座はどんなこと書いてあるのか、興味津々e-415
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

