スポンサーサイト


物語ブログの訂正

「あ、デオン」
「・・・なんだけど、グレース?」
日々コロコロ変わる、デオンとグレースのモードを感知して話しかけているwakka○が、ちょっとだけすごいと思うレイヴンです。
これって・・・も~条件反射なんですかね?
・・・ってか、最近、僕からしてみるとデオンとグレースの区別があまりつかないんですけど!
外見的には多少違うけど、出ている雰囲気がほぼ同じ。
こ~なったら、いっそのこと統合するか分かれてくれるかしてくれると助かるのに~。
暑いせいか、僕も極端なことを考えたくなってきます

日々、本体が僕の話を物語のブログ“幻想物語空間”へとアップしていますが、とうとう連続10日を過ぎました。
18日には2週間になります。
・・・が、今更なのですが・・・携帯からだと表示が変になっていることに気づいた模様。
本日、修正してくれました。
これで携帯から見やすくなると思います。

ずっと一緒にいたから正式な式をしたからといって、たいしてかわららないよねって思ってたのに、新婚さんモードですか!?と言うくらい中のよい、デオンとルークを尻目にしつつ・・・。
上でもあついし、下は気温が高いし・・・。
どこか涼しいところに行きたい~~!
スポンサーサイト

ほんとに見れるようになってるーヽ(≧▽≦)/

ずっと、うちのケータイの容量不足で駄目なんだと思ってたの~
早いとこ言えば良かったかな~(苦笑)

ばりばり読むわ~

☆ネコ長さん

> あほんとに見れるようになってるーヽ(≧▽≦)/
>
> ずっと、うちのケータイの容量不足で駄目なんだと思ってたの~
> 早いとこ言えば良かったかな~(苦笑)
>
> ばりばり読むわ~

本当に気づくのが遅くなって~e-330 ごめんなさい。
自分の携帯から見て『・・・・・・・』(絶句)
スタイルシートの設定だけがずらずら~ってなっててi-232
今後はあちらでもよろしくお願いしますm(__)m
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

