スポンサーサイト


つれづれ・・・

こんにちは、レイヴンです。
昨日の新月、お世話になった皆さんに立ち会っていただき、デオン&ルークの式がありました。
wakka○は『せめて御礼記事を~』とチャレンジしていたのですが昨日の夕方からmixiにログインできず、とうとう『も~知らん!』と。
なので、先に僕がブログを書くことにしました。
・・・と言っても、僕がお礼を書くのはちょっと違うのかな?
でも、でも。とりあえず、書かせていただきます。
参列いただいた皆様、立会人をしてくださったアルディアスさん、リフィアさん、歌を歌ってくださったフィンさん、ティーラさん(ティーラさんはベールも作ってくださった)、本当にありがとうございました。

詳しくは本体がDLできたら書くつもりのようですので、僕は書きませんが・・・。
とにかくたくさんの方々がいらしていたのが印象的でした。

ガーデンパーティの時、ちょこっと離れたところから見てて。
朝、wakka○が言ってたことを思い返してました。
僕のこととかじゃなくて、ふと「世界が狭かったんだよね・・・」って何の脈絡もなくwakka○が言ったので。
すごい、ドキッとしたんですよね。
たくさんの人々を見てて、本当に僕の世界は狭かったんだな・・・と思いました。
いろんなところを見ているつもりだったのだけど、僕が住んでいたのはほんの小さな世界で。
名前をあげていったら、両手で足りるくらいの人としか付き合ってなかったかも。
その中で、いろいろあって・・・。
でも・・・もっと大きく世界を見ることができていたら、僕の最期は違っていたのだろうな・・・と。
逆に言えば、今ここにいるって事は、そういうことを気づいて癒していくためなのかもしれない、そう思いました。
多分、世界を狭くするのも広くするのも自分次第なんだと思います。
僕はこれからは少しでも広い世界を見ていきたいな。
そう思いました。
二人にとっても区切りの日だったかもしれませんが、僕にとっても区切りの一日になりました。

あ、あと僕に声をかけてくださった皆さん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

