スポンサーサイト


フィルターまで沸いたのか?

日曜日、熱中症で1日中うんうん唸っていたwakka○です。
(どおりで、前の記事を書くのに1時間近くかかったわけですねぇ・・・←自覚がなかった)

その結果か・・・たまたまなのか。
ただ今・・・ルークがマンガちっくに表現しますと・・・花を背負いきらきらを飛ばしそうな感じになってます。
バラよりは百合(に似た)花の記憶が多いルークなんで、マンガでは百合っぽく描かせてもらいましたが(爆)

 スピコミ168

7/31の晩に、ロージーちゃん(ヴェール時代の姪っこ)が遊びに来てくれたんですよね。
このロージーちゃん、ただ今フィンさん@たかさんの浮島の住人さんで、フィンさんのツインさんのティーラさんとお二人、フィンさんやルーちゃん、しーちゃんなどなど住人の方々を着せ替えさせて楽しんでいると聞きまして。
「うち(FT)ではやらないよ~」と先に釘をさしてwww
そして、本体モードで感じた時のルークの姿が、白いシャツに細身のパンツ姿でいつになくピシッっとしてて。
透明度も高くて。
『こりゃ、着せ替えられないように気合が入っているとか?』(こんな風にしか想像しない私)なんて思ってたんですけど。
その後も一向に戻る気配がなくて。
表現するとしたら、耽美だ!
と思いついてしまいまして・・・ええ、ネタにしてしまいました。
本当にねぇ・・・ツンデレからほぼデレデレ・・・今が耽々淡々ですから。

ちなみに、この変化にデオンが「やっぱり猫足家具だよな」って。
「あなた、甘やかしすぎでしょう~」ってとどめようとしたものの、すっかり共有リビングは猫足家具に。
オットマンのようなのまで・・・猫足。
『そうだ、実はこういうの好きなんだよねぇ・・・』と途中から半ば諦めモードになりましたw

あ・・・気の毒なのはレイヴンです。
黒のタートルネックに黒のパンツなんで、猫足花柄ソファに腰掛けているとなんとも居心地悪そうです
エルンストは「大丈夫、僕、何でも似合うし~」って言ってますけど。

いや・・・これも私のフィルターが暑いせいで沸いているからかもしれませんwww
スポンサーサイト

No title

あら、じゃ~そろそろレイヴンくんを着せ替えに♪
TPOって大事よ☆

Ψ(`∀´)Ψ

横レス失礼

ローズちゃん…程々にね
でも、服は山ほどあるから、
好きなだけ持ってっちゃっていーよー
運ぶのだけは手伝うから(苦笑)

とは、しーちゃんから(笑)

ルークさん、綺麗になるならそれにこした事ないでしょ?
目の保養でいいじゃんこっちは言葉だけだからつまんないんだ~‥

No title

更に横レスどもです。

は~いv-222
しーちゃん、適度にしておきます~v-238

着せ替え話題になると俄然元気になるよね、ローズさんv-388
余程楽しいんだろうか・・・

☆ひなたん

> あら、じゃ~そろそろレイヴンくんを着せ替えに♪
> TPOって大事よ☆
>
> Ψ(`∀´)Ψ

『ダメ~~~、無理~~』と部屋の隅っこで、ふるふる頭を振ってます。
まだ、他の人の前とかでは着替えられないのよ、彼・・・i-230
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

