スポンサーサイト


YLオイル シナモンバーク&ワイエルチャイルド

注文していたヤング・リビング社のオイルが、さつきのひかりさんから昨日届きました。
今回の注文は↓

 オイル1

はい、“シナモンバーク”と“ワイエルチャイルド”でした。
ヤング・リビング社のオイルは天然香料(食品添加物)として使えるものもあり、このシナモンバーグもOKなオイル。

マイミクのリセンさんが、以前、シナモンバーグをコップに1滴は多すぎるって記事を書かれてて、思わず飛びついた私。
冒険者と言うか・・・マゾと言うか・・・

初めは爪楊枝等につけてからがお勧めの言葉に、まずは爪楊枝から。
口に入れたとたん、広がるシナモンのスパイシーな味。
ピリリ感がたまらない~←やはりマゾ?
「いける!」と判断。

500mlのペットボトルの水に1滴投入して、飲んでみました。
「いい~~~っ
シナモンのピリリ感が、その辺の炭酸飲料よりもツボ。
・・・ってか、背骨に沿ってぐぐーっと芯ができる感じ?
これ飲んだら、内筋が増えました~みたいな(爆)

飲むってことは個人差があって、向き不向きがあるオイルだと思いますが少なくとも私には合っていたようで。
おもわずおかわりをして、昨日は1リットル飲みました。
そして、今朝もPCの横にはシナモンバーグ入り500mlのペットボトルがあります♪
なんかね~、スパイシーなところが私の夏ばてにもいい気がします。
仕事中とかもリフレッシュできそうだし~。
ちょっと続けてみようかなwww


対して“ワイエルチャイルド”
カタログ開いている時に、飛び込んできたオイル。
ブレンドオイルで、感情開放のオイルというフィーリングス系オイルとのこと。
“和解”という用途・・・ってか感じのもの。
香りは“シトラスとフローラル”ってあって、ブレンド内容を確認したところ、オレンジ油・イランイラン油・ジャスミン油・ビャクダン油・スプルースetcとのこと。
オレンジ、ビャクダン、スプルースの文字で、『大丈夫か~』と注文したんですけど。
──甘かった。
オレンジは良いんですよ~。
だけど、その他の香りが『ううん???』って。
一晩たって、や~~~~~っと気づきました。
『イランイランだ!』
ワタクシ・・・イランイランがど~~~しょ~~~もなく、ダメな時がありました。
シングルオイルのちょっと香りをかいだだけで「頭痛い・・・」ってなったほど。
いつの間にか乗り越えて、大丈夫になったはずだったので、油断をしていた~
頭痛はしないんですけど、この甘い匂いが『・・・・・・・』

いつの間にかだめになっていたイランイランの香りと、“和解”というサブタイトル。
ついでに・・・実は、昨日フェリシモからも注文商品が届いたんですが、それが“蓮の花”
ワイエルチャイルドのラベルにも蓮。
あ、ついでにワイエルチャイルドの塗布場所が、胸・おへその周り・・・等で。
この間痛くなったのも胸だしなぁ。
第一、自分の目に飛び込んできたんだし。
オーラソーマのボトルじゃないけど、しばらくこの1本と付き合ってみようと思いますw

ま、シナモンバーグがあるから大丈夫だよね、きっとww
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

