スポンサーサイト


遠足)チラ見隊参加 3/10版

チラ見隊ツアーに行ってきました♪

宣言して瞑想。
今回は男性体で行った模様。
ジーンズに白いシャツ、輪っかじゃらじゃらのネックレスに、ピアス。
他にもベルトに肩からも下げて出かけた感じ。
足元はブーツ。
オルファンは相変わらず、藍色ジャケットにブラックジーンズ。
おそろいの輪っかじゃらじゃらのネックレスで参加。

回数を重ねるごとに、ドラゴンライドを感じられるようになってきた・・・と思う。

ステーションについて、アカシック広場へ。
すぐ、マンボーさんがわかる。
というか、マンボーさんのかっこう目立ちます。
目に飛び込んできて、『あ~、いたいた!』ってわかりまして、本当助かりました。
で、ご挨拶して、お花。
“情熱の赤い薔薇”ってイメージ。

そして、隣にいたkissyさんにご挨拶。
ちょっと線の細い、少女って感じ。
そばにいたぷっくりさんの後ろに隠れてしまいそうなくらい、控えめ。
お花は“スミレ”すご~~く色の薄い紫。

ぷっくりさんは、着ぐるみというよりは、プードルスタイルと言えばいいのかな?
要所要所にピンクのもこもこを着てて、ウサギになっている感じ。
これは男wakka○の希望も込みのフィルターかも(笑)
お花は“アジサイ”

最後は緑龍さん・・・なんだけど、いない。
キョロキョロ、キョロキョロ探して~、探して~、いた!
コスプレ隊の様子を見に行っていた様子。
ちゃんとラムちゃんでした。
だけど、石のネックレスを二重にしてかけててw
それがなければ、完璧コスプレ隊に混ざってもO.K.なくらい。
ご挨拶して~、お花は“椿”赤い八部咲きくらいの花のイメージでした。

コスプレ隊の様子を見たら、誰か大きな飾り羽根をしょった人いませんでしたか?
濃い目のピンクに染めた羽根がとっても印象的。
・・・あとは残念、わかりません。
やっぱり遠目だったのかな?

芝生公園に移って、歓談。
「コスプレ隊、目立っていたね~」なんて誰かが言ったのだけど、
「よくよく考えれば私達も目立つよねぇ・・・」なんて。
あと、
「オルファンとラブラブしないんですか?」って聞かれて、
「今日は男性体なんで。これでラブラブだとBLになっちゃうし(笑)」と答えたら、
キーちゃんに「BLってなんですか?」と聞かれ、
「あとでkissyちゃんに詳しく教えてもらってね~」と言った気がw
kissyさんが「記憶の持ち帰りができなかったらどうしよう」と心配そうに言うので、
両手を取って、「○の中にひまわりがあるイメージをしてごらん。大丈夫持ち帰れるから」と言った気が。
えええ、男性体で。
少女モードで放っておけない感じのkissyさんがかまいたくてしょうがない感じ。
その後、なにみえの木のことを思い出して、移動。
そこで思い思いのものをゲット。
私はココナツor椰子の実を取り出し、ストローをさしてもらい
フレッシュジュースを飲みました♪

ショッピングモールに行って。
もう一度、kissyさんに「記憶のお持ち帰りはちゃんとできるから」と言っていて。
(もちろん、手をとるというオプションつきで)
その間に、マンボーさんと緑龍さんが先に。
ふと見ると、緑龍さん、浮いている。
『まさにラムちゃんだ~!ラムちゃんみたいに浮いて移動している~!』と。
ふと、マンボーさんを見てみると、マンボーさんの足もかすかに浮いている。
どうも、地球の概念で移動=歩くで無意識に足を動かしているけれど、
実際には歩いている感覚で浮いて移動しているみたい。
『面白い~~~!』

・・・と、なぜだかお好み焼きのイメージ。
ラムちゃん緑龍さんが、「お好み焼きだ~」って言ってて。
阪神タイガースのトラのイメージが一瞬見えたように思います・・・。

その後、解散することに。
締めに、「ファイト!一発!」って言った気が。
kissyさんにハグ&ほっぺにチュー。
ぷっくりさんにもハグ&ほっぺにチュー。
マンボーさんに・・・と思ったら、照れて逃げられた(^-^;
緑龍さんに今日のお礼をいって、ハグ&ほっぺにチュー。
オルファンに乗って帰ってきました♪

-------

・・・とこんな感じです。
今回は記憶の持ち帰りツールとして、それぞれ“花”をイメージ。
とりあえず、自分を除いた4人に聞いたけれど、あっているかどうかは、各自の発表を待つしかないのでドキドキですね~。
どういう結果になるのか。。。

ま、あっているかどうかは別として、やっぱり一人で挑戦するよりも、何人かで挑戦したほうが良い感じ。
寝落ちしないし(笑)

取り急ぎ、忘れないうちに書いちゃいました。

また思い出したら、付け足します♪

あ、私が用意した花は、“大輪のひまわり”でした。

------
早速追加。
男性体だったためか、ところどころぶっきらぼうだったり、座っている時の姿勢が足を投げ出していたり、組んでいたりした記憶が。
記憶のないところで、何か粗相をしていましたら、参加した皆さん、遠慮なくおっしゃってくださいね~。
スポンサーサイト

コスプレをちら見ツアー

昨日はありがとうございました!!!
wakkaさんはすごいですね。細かく会話まで覚えてて・・・尊敬!!!です。
私はまったく覚えておらず・・すいません。状態です。
上では浮いて移動していたりほんと面白いですね!
ハグ&チュー照れてにげちゃったんんだ~~ごめんなさい。。。上での私はどんな性格なんだろうか??気になる~それにしてもやっぱツタンカーメンは目立つんですね!嬉しいです!自分が見えない分、他の方が覚えていてくださるので。。。
お花は私、ひまわりを持っていったつもりだったんですが、実は最初に思いついたのはバラだったんです。だからバラって見た瞬間、もしかして、バラでいったかもですね。
でも緑龍さんもひまわりでしたよね。3人でおんなじ花をイメージして行くって事がとても面白く感じてとても繋がってるんだな~~とおもいました。

全く見えてない私ですが、またよかったらみんなで一緒に参加したいので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました~~

手のオプション付きで教えてもらったんですねw
有難うございます♪
なんだか、wakkaさんと上で会うの楽しみだなぁ~。
新しいボーイフレンドできたみたいで。違う違う^^;
私はほとんど覚えていないんですけど、ちょっと面白いことがあったので、日記に書きたいんです。
でも、もう少し後にさせてください!!
しっかし、どんだけプレイボーイッぷりですかい。。。
面白すぎ!です(笑
・・・BLってなんですか。。。
見えないのに、キーにぶつぶつと空中でBLについてトクと説明しているアタシって怖いじゃないですか。。。

>マンボーさん
ツタンカーメンは目立つっしょ。
反対に目立たない方がおかしいじゃないですかぁ~~~~^^

☆マンボーさん

こちらこそありがとうございましたv
>上での私はどんな性格なんだろうか??
今回の感じでは、“照れ屋さん”って感じがとてもしました。
ピュアな感じの照れ屋さん♪

本当、ツタンカーメン目立ちますよ!
すぐ、目に飛び込んできて。
『わからなかったらどうしよう』って当初の不安がぶっ飛んだのは
マンボーさんのおかげです♪


花、面白いですよね~。
実は私、初めは黄色いチューリップにするつもりだったのですが、
途中から“ひまわり”“ひまわり”ってすごく思って。
『意外とかぶる人いるかも~』って思っていたんですよ。
実際かぶっていて面白い。
3人の考えがダブったのでしょうかw
あっ、逆に、チューリップが浮かんだ人もいるかもしれませんね。
チューリップでもO.K.です>皆さん

こちらこそまたご一緒したいです。
その時も、銀のツタンカーメンでぜひ、ぜひ。
よろしくお願いしますm(__)m

☆kissyさ~ん

いや~、自分でも思った以上にkissyさんがかまいたくてw
>しっかし、どんだけプレイボーイッぷりですかい。。。
帰ってきて、同じように自分に突っ込みましたよ。
『まるで女の子好きじゃん!』って(^-^;
なんか、男性体で行くと毎回こういうことしそう。。。

>見えないのに、キーにぶつぶつと空中でBLについてトクと説明しているアタシって怖いじゃないですか。。。
ごめんなさいね~。
でも、ちゃんと説明してあげてね。
キーちゃんが納得するまで(大笑)

日記、楽しみにしています(^-^)/
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

