スポンサーサイト


買っちゃった(笑)

え~っと、昨年の七夕、ルークは途中から一人で出かけたんですよね。
その時に『デオンにでも会いに行くのだろうか?』とちらと思いました。
当時、二人は再会していなかったのでw
その後日食の頃に熱出して、いろんなDLがあり。
思わず、確認させていただいたさつきのさん情報で、日食の式典前には二人が再会していたのはわかったのですけど、再会シーンは全然出てこず。
時期的にも『“七夕”っていうのは気のせいだった?』と思っていたのですが、6月下旬から上がアシューモードからにこやかルークモードに。
な~んか、七夕がくるのが楽しみらしくて、何かたくらんでいる様子。
そして、7月に入ったら、グレースもすっかりデオンモード。
上の時間の流れって、3次元のようじゃないし。
第一、ロマンティストなデオンが、こんなにおいしいイベントを逃すはずがない(爆)ってことで、
私(本体)の中では、すっかり『二人の再会は七夕ね~』ってことに。
そして、予想通り?七夕の晩は、イベントに参加することもなく、二人でのんび~り過ごしたようです。


その翌日。つまり昨日(7/8)はちょっとした集まりがありました。
私自身はそのメンツに、かなり緊張していたんですけど、正直、デオンは“浮かれているもの”と思っていました。
実は、七夕の晩に、ルークと対になる、バングルを贈ったんですよね。
(その準備で浮かれてた)
だから、も~見せびらかすくらいかと(爆)
・・・が、デオンの方が緊張しまくる羽目に。
(詳細は確認とってからいずれアップしますw)
結果としては、ま~私が往生際が悪く、「え~」とたくさん抵抗したものの、話は落ち着き。
濃い時間を過ごして帰ってくることができましたvvv


・・・で、家に帰って、いろいろ振り返って。
それと共に、七夕の晩、デザインが変わってて、可愛くて、も~、買おうか買うまいか、すごい悩んだ服があったのを、ふと思い出し・・・・・・た、途端。
D「だから買えばよかったのに」
w「え?」
一緒にいた子ども達にも「買っちゃいなよ~」と言われ、もう、半ば買う気になっていた服。
買ったら、絶対、昨日着ていった服。
理由をつけて、納得して買わないと決めた服。
どうも、デオンはそれを昨日着せたかったらしい(笑)←帰ってきて気づく遅い私

「明日会社帰りに、お店に寄ってあったら、今度こそ買うよ」と言って、今日、会社帰りにお店へ直行。
まだありましたw
トルソーが着ていたのを脱がせてもらい、お買い上げ~。
全体のデザインはご容赦していただき、雰囲気だけ。

 カット76

白です、襟ぐりキラキラです。
色違いもあったんですが、今回は『絶対白っ!』と、白にこだわり続けた、この服
着た自分はともかくとして、やっぱり可愛い~とご満悦www
えへへへ、買っちゃった~♪♪
お出かけが楽しくなりそうな1着です

(あ、でも昨日は着ていかなくて、正解だとは思ってますw
 あの状況でこの白は無理だって~)
スポンサーサイト

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

