スポンサーサイト


名古屋オフレポート 感謝とbetter編

今回名古屋オフ参加者の中で一番遠かったのは、ネコ長さん。
そのネコ長さんが高速バスの中で、今回何で参加したかったのか?みたいなことを書かれてらして。
実は私も参加数日前から、ちらちらとそんなことを思ってはいましたが。
『よし、バスに乗ったら、ちゃんと考えよう!』とw

ま~、『これだ!』結論は出なかったんですけど。
1つだけじゃなくて、いくつもの重なりがあっての、参加だったのでしょう。

それでも、考えているうちに、気づいたのは・・・『ありがたいな~』ってこと。

高速バス、乗客が4人しかいなかったんですよ。
それでも、走ってくれる(ま、仕事と言ってしまえばそれまでだけど)
ってか、この高速バスが、ちょうどオフ会の話が出始めた頃、運行開始されたんですよね。
他にも1本出ているんですが、私の頭では時刻表とルートが一致せず。
もう1本の方だったら、きっと利用しなかったというもの。

そして、忘れていけない、家族の理解。
気持ちよく、送り出していただけまして。
高速バスの乗り場と、帰りの最寄り駅へ夫が送迎してくれたし。
平日の朝、母不在ということで、朝から携帯鳴らして、子ども達を起こさなくちゃって思ってたら、偶然にも、夫の出社が遅くて済み、子ども達をちゃんと送り出してもらえたし。
あと・・・多分、これが2・3年前だったら、完全に参加することすら考えなかっただろうし。
ほどほどの大きさになっていなかったら、「預けなきゃ~」or「お義母さんに来てもらわなきゃ」って思って、その段階で、諦めていたと思う。
準備段階から「楽しそうだね~」と言われ続け、前日、寝る時に「楽しんできてね~」と声をかけてもらえるのって、やっぱり、“今”だからなんだと。

そんなことを考えていたら、なんかジーンとして、目がうるうるしてしまった。
目がうるうるでも、気づかれないのも人数の少なさで救われ。

しみじみ、『今回のタイミングがbestとは言い切れないけど、betterのタイミングだってことだなぁ・・・。ありがとう』と思うことができました。

bestと言い切れなかったのは、ことが起きている途中ってわからないから。
済んで、落ち着いて。
俯瞰する立場になれたときに、bestと言い換えればいいかな、と。

たくさんの感謝の気持ちが浮かんできて。
『じゃ、この感謝の気持ちを~』とREFヒーリングしていくことに。
ま、私の力ってかエネルギーだと自分の周り、ちょこっとだけだったかもしれませんが。
さつきのさんのところの説明にあるように
>誰かがREFを使うと、周辺グリッドが浄化される仕組みになっています。
ってことなので、多少なりとも浄化の貢献ができればヨシってことで。

酔い止め飲んでいたのと、REFのヒーリングとの相乗効果なのか、はたまた、ただ眠かっただけなのか、バスの中での私は、くっと寝ては起きる、くっと寝ては起きるを繰り返しながら、名古屋へと向かったのでしたw
スポンサーサイト

あ、私がどんじりだ~

ああwakka○さんが書き出してる~

こっちもいい加減に書かねば
そっち行く前に行った神社へ願解きの御礼参りは今日全部済ませたから、動き出すか(苦笑)

射手座は動き出すまでか長いよねぇ~

☆ネコ長さん

> ああwakka○さんが書き出してる~
>
> こっちもいい加減に書かねば
> そっち行く前に行った神社へ願解きの御礼参りは今日全部済ませたから、動き出すか(苦笑)
>
> 射手座は動き出すまでか長いよねぇ~

どん尻と言ってますが、私ここで歩みが止まってますから~(笑)
動き出すまでも長いけど・・・止まったら、再度動くまでも長いようですi-201
ネタには尽きないのに・・・かけない(>_<)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

