スポンサーサイト


扱いの差

スピコミ167

制服があると本当になんですよね~。
この2ヶ月ほど私服で通勤するのに、服装に悩みまして~。
「Tシャツとジーンズでいいよ」と言われてたんだけど、かといって、あまり派手な格好はできないし。
(夏場になると、オレンジとかのTシャツとか着てたし・・・ピタTは目の毒だろうし・・・さすがに)
「○日から制服で通勤ね~」って言ってもらって、『も~万歳!』って(爆)
浮かれてたら、突っ込まれました。

・・・が、ええ・・・どこがどう違うんでしょうね~
似たようなもんじゃん。
制服への考え方も、ほぼ同じなのにっ。

なんか、理由を言ってた気がしますが。
知らない~~~~よっ。ぶーぶーー。
スポンサーサイト

あははw

アシューさんは服にこだわりなさそうですね・・・

そういう所はルークさんに受け継がれてたのか・・・

私は逆に制服あると面倒です・・・。
着替える時間も勿体ない(=いつもギリギリ)、持ってかえって洗うのもメンドクサイ・・・。
(行き帰りに着る私服も洗濯するのに・・・)

どっちがメンドくさがりかってったら、こちらな気がします(苦笑)

あー確かに制服あると楽ですよね~

ま、アシューさんは‥
似合ってるからいいんじゃないかと~‥

☆よしひなさん

> アシューさんは服にこだわりなさそうですね・・・
>
> そういう所はルークさんに受け継がれてたのか・・・

え~っと多分・・・大半の転生の中に受け継がれていたのかと(爆)
私もだしw

☆まかなにさん

> 私は逆に制服あると面倒です・・・。
> 着替える時間も勿体ない(=いつもギリギリ)、持ってかえって洗うのもメンドクサイ・・・。
> (行き帰りに着る私服も洗濯するのに・・・)
>
> どっちがメンドくさがりかってったら、こちらな気がします(苦笑)

ああ~、出社して着替えるのは一番嫌かも!
一番初めの会社がそうで・・・。
電車通勤してたので、通勤時の服選んで~・・・でも、会社で制服着るから、このブラウスにして~とか。
ロッカー室で着替えるのも面倒でした。
今は、制服のまま出退勤できるので~w
しかも、ウォッシャブルな制服なので、がんがん洗えるのでラッキー。

・・・と、すっかりものぐさ振りをアピールしてしまいましたi-195

☆ネコ長さん

> あー確かに制服あると楽ですよね~

でしょう~。
服を考えなくていいのって、本当に楽ですw

> ま、アシューさんは‥
> 似合ってるからいいんじゃないかと~‥

え・・・ものぐさでも?
・・・ってか、似合っているんですね??
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

