

遠足)上級編 その2~4

寝落ちが多い、ここのところ。

2/26(木)
ステーションについた感じ。
“アカシック広場でオブジェや建物を観る”に再度挑戦のため、テレポート場所へ。
・・・と、そこに団体様が。
イメージでは修学旅行か何かのイメージ。
地球の方じゃなくて、他の星の方達って感じ。
背が自分の2/3程度。
思い出したのは、ピクミンのCM。
あんな感じで移動していった。

2/27(金)
ステーションに着いた。
<空白>
気がつくと、白い百合が真正面に。
白い直方体の花瓶に入っている。
(花瓶の口部分は正方形の形)
・・・といっても活け花というよりは、生えている感じ。
それが初め、4つ、□に並んでいるイメージがしたのだけど、鳥瞰したら9つ並んでいた。
そこで、半分意識が飛びそうになりつつも、ダンボールの上に乗り、歌♪
ポルノグラフィティの“愛が呼ぶほうへ”を歌ってみましたw
その後、帰還。

2/28(土)
ステーションに着いた。
<空白>
突然、自分が切り離される感じ。
イメージはプラモデルの部品。
ところどころくっついている部分を誰かが切り離している。
『バリが残らないように、きれいに切って欲しいなぁ~』なんて思う(笑)
前よりもちょっと自由になった感じ。

・・・と、ここまでとりあえず、覚書。

非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

