スポンサーサイト


あやしい擬態語?

前回記事“シーズンオフだってば”に頂いたネコ長さんのコメントに対する返事w

スピコミ165

はい・・・ネコ化したいんじゃなくて、あの無抵抗なうにょ~んって感じが好きらしいw
ネコ耳、尻尾、幼児化・・・をイメージして逆に固まってたくらいですから。

でもねぇ・・・本当に、ぶら~~んっていうか、やっぱりうにょ~~~~んって感じで、ぶら~んとぶら下がってみたいという欲求は私にもあるんで(爆)
一日はともかく・・・半日くらい、ただひたすら、ぼーっと風に吹かれるままぶら下がっててみたい


ちなみに、ちょこっとだけ気になったので、聞いてみました。
A「・・・ね。グレースってネコ耳とか尻尾とか幼児化とかって、好きなの?」
G「愚問だな」(きっぱり)

どういう意味の“愚問”なのかは皆さんの創造にお任せします♪
スポンサーサイト

No title

「当たり前だろう。大好きだ!」

・・・の意味の愚問だったら・・・おもしろいな、と思っただけ。。。

私も…

聞かれるまでもなく大好きだ、っていう意味の「愚問」だったら、
と一瞬、ちらっと思っただけです。はい。

No title

「好きに決まってる」にしか。笑

皆さん、猫アシューさん肯定派なんですね…

そんで、スピコミに描かれていた事は想像出来てましたが、実際にやられると怖い通り越して引きます
本人は満足だろうけど(苦笑)

本体的にはチビ猫アシューさんで遊べれば満足なので(笑)

ぼへ~

鉄棒はね~

やめた方がいいですよw

No title

勝手にやってなさい。

☆よしひなさん

> 「当たり前だろう。大好きだ!」
>
> ・・・の意味の愚問だったら・・・おもしろいな、と思っただけ。。。

わはははは。
これだけきっぱり言われたら、潔さにやるかも~e-420

うん、面白いwww

☆フランチェスカさん

> 聞かれるまでもなく大好きだ、っていう意味の「愚問」だったら、
> と一瞬、ちらっと思っただけです。はい。

わはははは。
希望・・・入ってますよね?i-278

☆m美ちゃん

> 「好きに決まってる」にしか。笑

m美ちゃんまで~(笑)
過去の行動の報いでしょうかwww

☆ネコ長さん

> 皆さん、猫アシューさん肯定派なんですね…

うんうん、面白さも考えてのコメントなんでしょうけれど、ここまでとはw

> そんで、スピコミに描かれていた事は想像出来てましたが、実際にやられると怖い通り越して引きます
> 本人は満足だろうけど(苦笑)

いや~、本体も一瞬・・・横溝正史の世界でイメージしてしまい、
『・・・・・・i-6i-195
サスペンスですね、一歩間違えると。

> 本体的にはチビ猫アシューさんで遊べれば満足なので(笑)

ご・・・ごめんなさい。
ご要望にお応えできそうもありません~i-203

☆ながさん

> 鉄棒はね~
>
> やめた方がいいですよw

やっぱり、食い込んで苦しいから?(爆)

それとも、やっぱりサスペンスになるから?i-278

☆たかさん

> 勝手にやってなさい。

うん。
せめて迷惑がかからないところでやります(笑)
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

