スポンサーサイト


シーズンオフだってば

スピコミ164

さすがにその場で突っ込みました(爆)

アシューご本人は、
『ええ~、多少は体も変えられるし~。
 うにょ~~んと、首周り、いいじゃん?』
って。
想像すれば想像するほど、『軟体動物か!』とか突っ込みたくなるんですけど
当のご本人は、『一日くらいそういう形でそばにいてみたい~』というのもあるようで。
『どんだけ好きなんだ!?』と突っ込みたいくらい

第一、キツネのえりまきって!?
『エルさん、なぜご存知なんですか~??』とか
『そこで納得するな~』とか。
も~~、突っ込みどころ満載の会話でございました。

もし・・・上で、シーズンオフにもかかわらず、銀色のえりまきみたいのをグレースさんがつけてたら・・・。
アシューかもしれません

いや・・・自分が形を変えるとかじゃなくて・・・。
この話を知っている人を、ぎょっとさせる為に、「やって、やって~」とか言いそう・・・(遠い目)
スポンサーサイト

下手にコメントも出来ない…つーかアシューさん、怖いから止めようね?

猫耳としっぽつけて幼児化だけで十分です。

そしたら猫じゃらし持ってしーちゃん遊びに行かそうかな(笑)

…‥逆に構い倒されるか‥(苦笑)
wakka○さんち、強烈な方だらけだし(爆)
(自分とこ、棚上げしてます
これ読んでどう反応します?アシューさん

☆ネコ長さん

> 下手にコメントも出来ない…つーかアシューさん、怖いから止めようね?

いや~、ネタをありがとうございますw
怖いって・・・アシューマフラーが?i-278

> 猫耳としっぽつけて幼児化だけで十分です。
>
> そしたら猫じゃらし持ってしーちゃん遊びに行かそうかな(笑)

今回は食いつきがイマイチでしたが~。
ネタにしたので、見てね(爆)

> …‥逆に構い倒されるか‥(苦笑)
> wakka○さんち、強烈な方だらけだし(爆)
> (自分とこ、棚上げしてます
> これ読んでどう反応します?アシューさん

う~んと・・・確実に、エルにはつかまるかとw
ぜひ、構い倒されてくださいませi-236

何故にエルンストさん(?_?)
しーちゃん、何処行っても構い倒されっぱなし~‥(遠い目)

☆ネコ長さん

> 何故にエルンストさん(?_?)
> しーちゃん、何処行っても構い倒されっぱなし~‥(遠い目)

アシューも構うと思うけど、
エルンストはただ今“黒髪少年”に萌えてますんで~(爆)
・・・ああ、ばらしちゃったwww
非公開コメント

Calender
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事
最近のコメント
リンク
FC2カウンター
プロフィール

wakka00

Author:wakka00
アロマ・レイキの勉強中。
神秘幾何学なんかも大好きです。
一昔前を考えたら、これって魔女かも!?
魔女見習いの奮闘を日々お送りしてますv

mixiバナー
mixiもやってます。
突っ込んだスピ話はマイミクさん限定♪

じぇいど♪さんのところのなにみえ遠足3期生。
ステーションやクリロズ、アカデメイヤに挑戦中。

 
チャットしてください
 Skype:wakkakka00

--------------

なにみえカードFlash版バナー

ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
グリムス
moon calender
Mail Form

Name:
Mail:
Title:
text:

